Entries



2015年が締めくくりに

ツイッターでもつぶやいたくらい
すっきりしました

2015年にやらなければいけなかった試験や申込み等が
昨日ぜーんぶ終了!

PC220771.jpg

清々しい自分を
いましめるような今朝の空

年内はもうゆっくりしたいな~と思うけど
2016年も
がんばろう、と心の中でひっそり思いました

あれ
締めのような記事になってしまった…w


捧ぐ

少しご無沙汰の更新です

6月末に身近な親族に不幸があったので
ちょっとブログはお休みしていました

しんみりしたくないので
家族みんなで賑やかに看取れた事がよかった
pso20130504_205100_032.jpg
‥‥‥


さて、相も変わらずの
きゃおdaysは平常運転に戻ります

6月ですね

少し更新をご無沙汰しておりました
社畜ぶりがはんぱない すー
仕事はボチボチな きゃお

私たちは元気です
pso20140512_183934_002.jpg
PSO2はちょこちょこっとインしてます

そんなアタクシ
昨日ようやくTOEICテストが終わりました(激疲

明日は面接がありますが
もうどうとでもなれ、という感じなので

やっとゆっくり心穏やかに生活できそうです
pso20140512_222526_006.jpg
PSO2もドラクエも中途半端な中、
別に気になるゲームを見つけてしまったので
「心穏やか」ではないですが‥笑

これから「きゃおdays」がどんなブログになっていくのか‥
本人もまだわからないけど
生暖かくご覧いただけたら幸いです

きゃお

ね、お父さん

父さん母さんありがとうっ
大切な人ができたの
ですっ♪ (やったね!)
130930p.jpg

生まれてきたからあの人と
めぐり逢えたわ 運命の彼氏っ
130930q.jpg
あ~
父さん母さん
感謝してます
あ~
たくさん心配
かけてゴメンね

一生懸命 恋しました~♪

ということで

ちゃき、おめでとう

誕生日

タイトルのままです

今日は私の誕生日!笑
130902l.jpg

ちなみに
キティちゃんのお誕生日も本日
130930e.jpg

更に
ワンワンワンで犬の日
灯台記念日
130930f.jpg

そして
130901w.jpg
全国寿司の日

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

