Entries

卒業

とび森 卒業します

というか、3DSの電源を入れないこと
1週間が過ぎようとしています

この間
とび森の夢を見た事2回

大切に育ててきた
レアカラーな花がほぼ枯れた村にポツンと立つ私

もう1つの夢は
大好きな住人がどんどん引っ越していくもの

これだけでお分かりだろうか
私にとってとび森が私を追い詰めていたことを‥

2日に一度は必ず村中の花に水をやる
全部の花に水をやったらそれだけで軽く15分~20分かかる

たったそれだけ
されどそれだけ

今の私にとって「日課」でしかなくなってしまった事が
ただひたすら寂しい‥
131229u.jpg
なんて情けない村長なんだろう‥

そんな村長を 卒業します

ニューカマー

と、いうことで

新しい住人が引っ越してきました
131229b.jpg
だいぶ前にお友達(翔子さん)の村で会った
パセリちゃんです

相変わらず
かわいすぎる
131229d.jpg
ピンクのほっぺまん丸だなぁ‥

そしてもうお一方
131229s.jpg
モッサー!
どストライクゥゥゥ!

せっせと勧誘し
131229y.jpg
招致成功!

これからの生活もわくわくです

引越し続き

先日レベッカ姉さんの引越しに続き‥
131229q.jpg
えぇっ!!

そ、そんな‥
131229r.jpg
だって
あんた‥あなた
つい一ヶ月前に引越してきたばかりじゃないか!

もう少し‥
131227v.jpg

もう少し
そのかわいい姿を見ていたかったよ‥
131227t.jpg

レベッカ卒業

仲良しだったレベッカ姉さんが卒業‥
131228j.jpg
ログインする時に
しずえちゃんが「レベッカさんが引越しされるようです」
と言った時の衝撃といったら‥

村の左上部分わりとぎりぎりの立地で
真下にスパークの家があるレベッカ姉さん
131228k.jpg
131228l.jpg
そんなご近所のスパークとも仲がよく
かつ、村長の私とも仲良くしてくれたレベッカ

住人の引越しに気が付かなかった時ほど
つらい事ってない‥
131228m.jpg
131228n.jpg
なんとか阻止する方法がないのか
何度も何度も話しかけてみたけど
無理だった‥涙

仲良しだったスパークだって絶対寂しがるだろうな‥
と、思い慌ててスパークの家に行くと
131228o.jpg
131228p.jpg
立ったまま二度寝してた‥

レベッカ姉さん
今までありがとう‥

すっすむらむら

なんかもう
ただただ‥
131226h.jpg
自分の唯一のマイデザイン服を着てくれてる事も‥
だがそれが花で隠れて見えない事も‥

そしてマイデザのイメージを
作った自分が記憶から消し去っていた事を‥

ひたすら謝りたかった‥

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ