Entries



わくわくMAX

公式ブログでなにやらお知らせがあったそうですね!!
来週になると色々と発表があるようなのでワクワク感がいわゆるパネェってやつです( *´ސު`*)


まさか今月末にはナベリウスに降り立てるのか?!
pso20120429_133345_000.jpg

はしゃぎたいっジャンプしたいっ
pso20120430_225255_038.jpg

うずうず‥
pso20120429_163934_009.jpg

あぁもう・・
pso20120429_172436_010.jpg
早く早く~


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

準備オケー

やっとお知らせが出ましたね!!→公式ブログ
噂ではすでにオープンβ開始日の情報も出回っているとか‥(`・ω・´)?
とにかくワックワクです

私はというと‥
PSO2開始までに終わらせておきたかった事を少しづつこなしています。

地味に車のオイル交換
夏服とサンダルの購入
エステ

そして‥
親知らずの抜歯

IMG_0266.jpg

10年来の悩みだった親知らずともオサラバ‥
PSO2様々です笑(ღˇ◡ˇ)

ぷれオープン♪

すーのブログでも記事になっていましたが、モレなく私も1日目にログインできず‥

泣く泣く1日目はダウンロード待ちのまま就寝‥(◞.‸.◟)
気になって夜中にも起きてPCをチェック→なぜか3時頃「再起動シナサイ」という画面になっていて、
まさかの3時から再スタート‥エーン

待ちに待った土曜日
ようやくログインできましたっ♪
と、思ったら作っておいたキャラデータを削除してしまった私は慌ててキャラ作り‥ヒーン

満を持して‥
pso20120616_200644_042.jpg
いやーよかったよかった

嬉しくてSS撮りまくるアタクシたち
でもヒルダさんのSSを撮り忘れてしまった‥
厳しくしてほしかったのに‥シュン(●´⌓`●)
pso20120616_192326_010.jpg

大好きなジャンにも会いに行きました
pso20120616_213131_003.jpg

前回のテストで会えなかった双子チャンにも会えました
pso20120616_214616_004.jpg
カワィィ

そしてそして‥
すーと必ず行こうと話していた砂漠エリアへ‥
pso20120616_221138_012.jpg
やっと来れたねー!
pso20120616_222235_018.jpg
でも‥悲しきかな
私の燃料がここで切れてしまいました‥眠気MAX
前の日もっとちゃんと寝ておけばよかった‥ʕ→ᴥ←ʔ
夜中起きなければよかったぁぁぁ

でも‥21日からまた遊べるんだもんね!
pso20120616_223507_029.jpg
お友達、できるといいな!
ね、すー!

おーぷん♪

ついにオープンですね♪
帰宅後(夕方18時頃)すぐにキャラ作りました!
ship1はすでに混雑していたけど、なんとか無事にログインできました☆
pso20120621_181100_003.jpg
感激っ

すぐに出かける予定だったけど意地でチュートリアルとマターボードをもらうところまで済ませましたw
pso20120621_181440_012.jpg
前回のテストでも何度かこのシーンは見たけど‥
やっぱり↓痛々しい‥(・д・`;)
pso20120621_181444_013.jpg

相方のすーは混雑の為、ship1でキャラが作れなかったそうなので、オープン初日の本日はここまで‥

週末はめいっぱい遊べたらいいな~♪
いっぱいひきこもるぞ~!(`・ω・´)笑

‥ということship1でこれから楽しもうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♫彡

pso20120621_183459_021.jpg

ネト充

オープンβ2日目を楽しんできました!
無事にすーもship1にキャラを作ることができました♪

2人でボチボチ楽しんでいましたが‥
なんとなんとPSUの頃から大好きだったお友達に再会できました(・´艸`・)
pso20120622_230336_021.jpg
左から きゃお ちぃさん すー 翔子さん(エルさん)

がんばってship1でキャラ作ってよかったぁ~~と思った瞬間です。
pso20120622_231006_028.jpg
pso20120622_231022_030.jpg

もちろんミッションにもGO
pso20120622_233647_047.jpg
翔子さんがブログを見てくれていた事が嬉しかったデス‥((*´◒`*))

ちぃさんのチームに入れていただき‥
pso20120623_000443_050.jpg
メンバーの皆様とご対面‥(この段階で、私は緊張と興奮が最高潮にw)

ちぃさん
pso20120623_000632_053.jpg


団子さん(MJ)
pso20120623_000937_060.jpg
権力行使されるのも時間の問題のようですw

ゆうチャックさん(笑)
pso20120623_001052_061.jpg
あだ名がチャックさんです
お名前の「ゆう」は消え去るようですねw

翔子さん(*´∀`*)
pso20120623_001409_064.jpg
Rファンは根強いようです

すー(極度の緊張w)
pso20120623_001646_066.jpg
心配でSSがちゃんと撮れなかった‥

そしてその後、登場の すななサン
pso20120623_001935_068.jpg
カワイスギタ

記念撮影も♪
pso20120623_003328_096.jpg
pso20120623_003728_109.jpg
pso20120623_003750_127.jpg
pso20120623_003745_123.jpg
pso20120623_003804_136.jpg
なっかなか合わなかったね笑
自分は終始座りっぱなしでしたけど(*´Д`)

それにしても皆様、プレイのスキルもさることながらチャットのクオリティも非常に高く‥
こんな素敵なチームに参加できていわゆる「ネト充」だー!と感じました
すーも私も恥ずかしくてなかなかお声をかける事ができないかもしれませんがせっかくのご縁なので
これからもぜひ遊んでいただけたら嬉しいです(*'∀')=3

pso20120623_000748_057.jpg

身近なスナイパー

仕事がお休みの本日
午前中のうちに家事を済ませ、ログイン♪
チームのみんなも数名、すでにログインしていてチームのチャットでご挨拶! ウーン新鮮っ!

翔子さん(エルさん)とお昼ご飯後に会えました♥
チャックさんも合流できてさっそくGO!
pso20120623_141922_011.jpg

うんうん元気元気‥
pso20120623_141947_014.jpg
ん?(´・ω・`)
pso20120623_141948_015.jpg
しょ、翔子さん‥
pso20120623_142002_017.jpg
這ってるね・・(*´∀`*)

もちろんそのまま‥
pso20120623_142127_018.jpg
これ井戸だったら貞子みたいだよね‥

もちろんそのまま‥狙いますよ
pso20120623_140947_007.jpg
ゴルゴ13も真っ青だね
pso20120623_140944_004.jpg

‥とまぁこんな感じで
‥いやいやいや、ちゃんと行って来ましたよ!笑
pso20120623_143738_026.jpg
ガロンゴからの‥ 
ゴ‥ゴリラじゃないんだよねこれw
pso20120623_143911_032.jpg


ん?
pso20120623_144307_036.jpg
止まってる‥
クマが微動だにしません
自分たちも動けません

‥が
まわりのザウーダン?か何かはバンバン動いてて‥
投げる
pso20120623_144434_037.jpg
投げる
pso20120623_144436_038.jpg

結果
pso20120623_144438_039.jpg

なんとか動けたけど、その後15時~緊急メンテが入るとの事。
余裕があると思ったけどもう時間ギリギリ
pso20120623_150025_048.jpg
ヤッタークリアだ!
あと1分でメンテ入ります~ってアナウンスが出てたから本当にギリギリだったね

チャックさん、翔子さんありがとう~♪
夜も遊べたらいいなぁ(*´∀`*)

docomoいっぱい

オープンβ3日目
昼間のメンテナンス後‥
pso20120623_212957_001.jpg
ship1はdocomoいっぱいいっぱいでした。
(翔子さん、ネタ誤字ありがとうっ笑)

たまたまネットが切れて落ちてしまったアタクシ
pso20120623_214454_003.jpg
結果
pso20120623_215519_004.jpg
すーと離れ離れになってしまいました‥
チームのみんなもそれぞれバラバラのブロックに。。

そんな中なんとか無事に‥
pso20120623_221209_005.jpg
マグをゲットできました♪

とりあえず1人でいってみるか~と‥単身で出発
pso20120623_223934_006.jpg
チームチャットで離れたみんなとチャットしつつ‥

pso20120623_231044_008.jpg
みんなそれぞれソロでロックベアに挑んでいるようなので自分も流行りに飛び乗ってGO
フレンドから呼び出して百人力‥と思ったけど
pso20120623_230901_007.jpg
やっぱり恐かった‥

その後、初めて見る連絡が‥。
pso20120623_233814_012.jpg
何を凌げばいいのかわからず、ひたすらダーッシュ

そんな私をあざ笑うかのように
pso20120623_233034_009.jpg
ラグネ様降臨

pso20120623_233134_011.jpg
もちろん即死

逃げ切った先にいたロックベアは
pso20120624_000823_014.jpg
赤く染まってました

5回目くらいのチャレンジで心が折れそうな時‥
pso20120624_001928_017.jpg
彗星のごとく(見るに見かねて)ちぃさんちゃくさんが助けに来てくれました(ありがとーーっ><)

pso20120624_002626_024.jpg
一瞬で終わりました♪コノヤロー

今後はログインしたらすぐにブロック14に移動するって事を深く学びました‥

充メン

毎日楽しいチーム「リア充」
充メンたちのほんのヒトコマ‥

この日はモンさん翔子さんと火山に行く事に。
モンさんとは初の同伴となる私とすー
軽く自己PRしてくださいました。

pso20120624_103342_026.jpg

pso20120624_103723_032.jpg
な、なんと未成年

と、思ったら‥
pso20120624_103738_033.jpg
ぃや~信じちゃうとこでしたw

・・・
お互いの実際の年齢は知らないんだけどなぜか
pso20120624_104001_034.jpg
呼び寄せあってしまう何かがあるのかもしれない‥
90年代のJ-POPが最高だった、という年代ですw
pso20120624_104022_035.jpg
まさかの「とら!とら!とら!」

90年代のJ-POPは最高ですっ
pso20120624_113816_074.jpg
pso20120624_113932_077.jpg
pso20120624_113823_076.jpg
ゲンジさんは80年代か?!w

なんて楽しみつつヴォルドラゴンにひーひーしていると、リーダーのちぃさんがシンボルアートで攻めてきます。
pso20120624_113035_067.jpg
pso20120624_113039_068.jpg
pso20120624_113042_069.jpg
pso20120624_114052_080.jpg
ちぃ「きゃおちゃん用」

pso20120624_114422_083.jpg
翔子さん用(知る人ぞ知るR様です)

ドラゴンは強いし、笑いが止まらないし、キツカッタ!w

そして、毎日のようにすー&きゃおのクエを助けてくれている「ちゃくさん
pso20120624_115822_093.jpg
SS撮影当時は火山エリアのとちゅう、もしくは最初からやってない、だった模様w
私的にモンさんとちゃくさんのこのかみあってるようでかみあわない会話がめちゃくちゃツボでしたw

そんなちゃくさん
pso20120624_112635_065.jpg
pso20120624_112646_066.jpg
pso20120624_112542_064.jpg
なかなかするどいちゃくさんですw

毎日充メンの皆様のおかげで楽しくPSO2ライフを過ごしています♪(*´∀`*)
気になったあなたはぜひ、ちぃさんへwis送ってください♪

グワシ

先日のこと
我らが「リア充」に体験で入ってくれたジナさんに会えました♪

ロビーでまったりしつつチムチャでお話していたら目の前にいらっしゃいました!
pso20120627_185732_001.jpg
アフィン‥ʕ→ᴥ←ʔ

目の覚めるようなグリーンヘアでくりくりのお目目が神秘的なジナさん♥
ちょうど始まった緊急クエにのこのことお邪魔させていただきました!

pso20120627_193659_007.jpg
ちぃさんもジナさんも強いしうまいし早いしで‥(三拍子)
一時間でボス直をなんと10周!!
私のレベルが至らずノーマルなのに快く駆けまわってくださったお二人‥アリガトウゴザイマシタッ
最後、指の感覚なかったッス‥

砂漠ではグワナーダにGO
さてさてフォトンブラストを使ってみようか‥
pso20120627_222753_013.jpg
きゃお「でたー!」
すー「それ、おいらのPBだよ!」

ぇ‥(´・ω・`)デナイ??
四苦八苦試行錯誤の後
pso20120627_222811_017.jpg
テンパリすぎてSS撮りまくりです。
ログがすごいことに‥w

ようやくグワナーダとご対面
pso20120630_090121_003.jpg
ウーン‥
「悔しいですっ」って言ってるように見えるのは私だけか‥?

なんてナメておりましたら‥
pso20120630_090448_005.jpg
pso20120630_090605_009.jpg
pso20120630_090603_008.jpg
グワナーダだけにグワシっとな‥

コホン‥
いやぁ激しかったw

・・・・・・・・・・・・・

ロビーで放置していたら隣に翔子さんが♥
色っぽすぎたので隠し撮りしましたw
pso20120629_195634_000.jpg

ロビーのベンチで放置してること多々
こんないちゃいちゃ座りも可能です♥
pso20120629_215856_001.jpg

ところで‥
夜間はあまりにもブロック移動がままならず、マイルームに戻ったら最後
元いたブロックに戻れる可能性は低く、私なんかはそのまま落とされてしまいました‥。
仕方ないのでマイルームへ行くのはなるべく我慢しています。
お友達のお部屋も全然お邪魔した事がなかったのですが、
すーのお風呂があまりに気持ちよさそうだったので
行って来ました♪
pso20120630_101028_012.jpg
早くアイテムトレードできるようにならないかな‥
まっさきにすーから奪うのに‥w

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

