Entries



師走ですね

お久しぶりの更新です
pso20121202_201242_024.jpg
我々は元気です

最近は少しモチベーションが上がらずあまりログインしていませんでした
以前の記事で「マイペースで回りますー」なんて書きましたが、やっぱりインすると、
「フォーク掘りしなくちゃ‥」という妙な意識になってしまって‥イカンですね
全く楽しめていませんでした

結局フォークには出会えませんでしたが、これからはちょっと趣向を変えて
「雑魚もちょこちょこしつつ、ボス周回♪」に切り替えていこうと思っています
ただ、1人だとやっぱりまだキツイのでお友達の皆様、今後は拉致のご覚悟をw

さて、最近のSSを少し‥
pso20121125_205803_004.jpg
すーはビリビリPAにハマッテいます

pso20121202_161218_018.jpg
爽快っなようです

日曜日に回った坑道では久しぶりにバーストしたのですが‥
pso20121202_132921_001.jpg
ん‥?

pso20121202_133226_005.jpg
無我夢中だったので気が付かなかったけどバグッっていた様子
倒しても倒しても消えず‥

最終的には
pso20121202_133240_006.jpg
こんな光景に‥
ややこしかった‥

初めて会えたダルマルリ
pso20121202_171416_020.jpg

&キングヴァーダー
pso20121202_190401_023.jpg
慌てて撮影したのものすごいアングルですが‥w

もう今年も残すところ一ヶ月ですね
早い一年だったな~
慌ただしいですが、ちょこちょこっとPSO2も楽しみます(*´v`)

サンタコスにはやっぱりサンタ帽でしょ

新しいACスクラッチが配信されましたね
さっそく回してきました
pso20121206_065414_004.jpg
ピンクとブラックのサンタ服が当たりましたーヤッター

FUNスクラッチも新しくなりましたね
pso20121206_223904_003.jpg
新しい強化に必要となるフォトンクリスタルがラインナップされたんですね~

FUNスクラッチの新しい景品で人気の「ロングマフラー」
2万FUNも貯めてあるし、当てるぞー
と、結構ヨユーしゃくしゃくでまわしてみました‥が
pso20121206_223739_001.jpg
甘くないもんですね
1万FUNを切ったあたりから動悸がしました

結局、本命のロングマフラーは来てくれませんでしたが
pso20121206_223917_004.jpg
チェックのタイプがきてくれました♪

さっそく
pso20121206_231236_006.jpg
お~なになに
かわいいじゃないの~♥
バーバリー風ですね

さてさて
ACスクラッチをばりばり回したところ
こんな服が当たりました
すーも当たったようなのでオソロで着てみました
pso20121208_213241_000.jpg
宇宙服のようですね

今回のACスクラッチの中でも大人気なティアラやニットキャップ、そしてサンタ帽と‥
のきなみ当たらなかったのですが
すーが帽子もお揃いにしようよーと言うのでさっそく購入→装着してみました
pso20121208_213919_005.jpg
やっぱサンタコスにはサンタ帽だよね‥
まぁ‥ひげ付きですが

だって、ひげ付きかひげナシかでお値段が10倍違うんですもの‥
もちろんすぐに記念撮影♪
pso20121208_214424_017.jpg
ロビーのツリー、かわいいですよね~☆

この靴みたいなのもかわいいのでお見逃しなく
pso20121208_214225_011.jpg

クリスマスの夜もPSO2かな~
ʕ ·ᴥ·ʔ

雪山で過ごす日々

ここ最近めっきりブログの更新が滞っておりますが‥
相変わらず私は元気です

昨日忘年会
今日忘年会‥
来週も‥
どんだけ年を忘れたいんだ日本人はw
ウコン飲んで乗り切りますっ

さてさて‥
シーのCOが経験値ウマウマなので最近は凍土にこもっています
pso20121215_112942_007.jpg
掘削機が雪まみれでした

まぁ‥掘りましたがw
pso20121215_112947_008.jpg

バンサさんご夫婦に会えました
pso20121215_121102_015.jpg

すーが欲しがっていたPAが出てくれました
pso20121215_121429_023.jpg

ガンスラのPAです
pso20121215_121619_028.jpg
何がすごいって‥

一段目の蹴りでしょうか
pso20121215_121627_030.jpg
当たる気がしませんが(๑・౩・๑)

凍土探索5~6周したあたりで
pso20121215_140021_081.jpg
新緊急キターーー

すーがすごい杖を出したらしいのでガゼン燃えます
pso20121215_142025_101.jpg

やる気とはウラハラに何が何だかわからず‥
pso20121215_141432_095.jpg
やたら走りまくって逃げまくって死にまくって‥という感じでしたw

緊急スタートから30分経ったところで本体にご対面しましたが‥これと言った異常もなくw
pso20121215_144044_121.jpg
無事終了

なかなかチャンスが少ないのでがんばるぞ~(`・⊝・´)b

追記

大変大変!

TOP画像を変えました

撮影風景↓
pso20121215_131925_076.jpg
めぐちゃん、きのこさん‥
フレパで呼び出していたので‥

ごめんこんな出演になって><
pso20121215_131841_052.jpg

今日は二度会えました

今日も今日とて
pso20121216_173144_008.jpg
今日は午前と午後で二度も会えましたよ

行ってきましたアグレッシブに
pso20121216_123545_002.jpg
気合入りすぎて杖で殴りまくり‥

逃がしませんぞ
pso20121216_123618_005.jpg
執拗に接近戦にもちこみます

気合と技術が空回り‥
pso20121216_123814_006.jpg
ま‥負けねーぞー

周りの皆様にご迷惑をおかけしつつ終了
pso20121216_173818_010.jpg
※注 ドロチケ100%使っています

なんのこれしき‥

そういえばXmasらっぴー

毎度毎度かわゆぃラッピーさんですが
今回はまたまた‥♥
pso20121209_113722_001.jpg
発見!!

や~‥
あまりのかわいさに我を忘れ‥
pso20121209_113758_015.jpg

もふもふ‥
pso20121209_113747_011.jpg

すりすり‥
pso20121209_113751_012.jpg
羽毛感がたまらないっす

しばし戦いの手を止めて癒してもらいました♥
pso20121209_113805_016.jpg



pso20121209_172123_019.jpg
すぐにすーやられてしまいました

すー「ラッピーはおいら1人でじゅうぶん」

地位を不動のものにしたいらしいですw

あのシルエット

ちょっと気分転換という名の運気上昇を企て‥
pso20121217_220157_007.jpg
Hu+Teに転向してみました♪
ハンターはしばらくCOで上げていたので、久々に防具などを揃えました(お値段抑えめでw)

ぃや~久々です
pso20121217_215046_000.jpg
浮遊大陸の地を踏んだのは何ヶ月ぶりでしょうか‥?w

久しぶりにマターボード品getとか‥
pso20121217_221956_010.jpg

地味にワイヤードのPA拾ったり‥
pso20121217_224138_011.jpg
なかなか悪くない(*´v`)

昨日は「さ~て寢るか」と店じまいを始めた23時直前に緊急警報発令
「寝なきゃ(早寝タイプなのです)‥」と思いつつ行ってしまいました
pso20121217_230800_012.jpg
恒例のダークフラワー&ダークツリー

しかし今宵は違ったのです
pso20121217_233850_013.jpg
で‥デターーー

もうすっかりお値段が下落しているらしいですが
pso20121217_234204_014.jpg
久しぶりに拾えて嬉しかった‥本当に‥(*´Д`)

そして今夜は22時からの緊急に参戦できました
pso20121218_223747_001.jpg
う‥うそぉーー!!
2つも並んでる(´;ω;`)

自分じゃ使わない武器でも
pso20121218_223912_002.jpg

嬉しいもんですね
pso20121218_223932_003.jpg

エヘヘ

正解は‥

久しぶりにすー以外の方々とコミュニケーションとりましたw
pso20121219_203005_000.jpg
みるかさんのお部屋にお邪魔してきました~

ヨネスケ並に人んちで騒いでしまいましたw
pso20121219_203023_002.jpg
とにかくお部屋の完成度が高いこと高いこと‥
かわいかった‥

騒いでいると‥
pso20121219_203101_003.jpg
なぶさん登場

久しぶりになぶさんにお会いできましたが‥ショートヘアですっかりイメチェン♪
pso20121219_203109_004.jpg
前の髪型より似合ってると思う!!

こんなCMご存知ではないでしょうか‥
pso20121219_203146_008.jpg
すーが「あああ!!」とバルコニー部分へすっ飛んでいったので何かと思ったら‥
これがやりたかったようですw

ッピローン♪
pso20121219_203205_010.jpg
なぶさん情報によると越後製菓サンは新潟の企業だそうな‥
おせんべい大好きです♥

「突撃 隣の晩ご飯♪」はまだまだ続きます
お隣のお部屋はバスルーム!
pso20121219_203507_021.jpg
ロマンチックでいやらしくて良い雰囲気のお風呂です♥

耐え切れずすーは
pso20121219_203529_024.jpg
入浴♪

狙う女が1人‥
pso20121219_203543_026.jpg
クスクス(・´艸`・)

最後は自分も入らせていただきました
pso20121219_204439_041.jpg

みるかさんお邪魔さまーw
また遊びに行かせてね~♪

ホウレンソウは社会人の基本です

おとといのこと
前回の記事と同じメンバーで凍土をブラブラしてきました

凍土のみならず日本列島厳しい寒さが続いているのでつい話題は雪国のことに‥
雪国在住のナヴさんに質問が集中しましたw

「やっぱ雪国の人たちってみんなスノボもスキーも上手なのか?」という素人まるだしの質問をする私
pso20121220_215936_009.jpg
pso20121220_215944_010.jpg
みるかさんも同じイメージでしたw

pso20121220_215953_011.jpg
ソリで通学は難しいか‥?

pso20121220_215956_012.jpg
授業でスキーとか!
いいなぁ‥

なんて楽しくおしゃべりしていたら凍土緊急が発令
噂に聞いたパラレルエリアに行ってみたいよねーという事になり、チャンスは最初のシングルエリアだから
それぞれバラバラにクエを受けてパラレルが発生したら連絡をとりあう作戦でいってみました♪
pso20121220_220118_013.jpg
報告連絡相談大切です
これ最初に考えた人すごくダジャレセンス高いよねw

4人でやれば誰か当たるでしょーなんて言ってたら
pso20121220_221837_015.jpg
何も起きませんでした

どうやらすーの倉庫にサンタさんからプレゼントが届いている!と聞きみんな大騒ぎw
pso20121220_224156_025.jpg

ま、サンタさんは公平ですので
pso20121220_224949_026.jpg
こんな強欲な私のところにもプレゼントを入れてくれました♥

そしてすーから少し早めのプレゼントをいただいちゃいました☆
pso20121222_233148_058.jpg
欲しくて欲しくて毎日値段をチェックしていたニットキャップです!!

嬉しすぎです
pso20121222_233249_063.jpg
pso20121222_233322_066.jpg
pso20121222_233324_067.jpg

全然ポーズのタイミングが合わなかったけど‥w

すーありがとう(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

久々のカモンッ

メリーXmas☆
皆様楽しくお過ごしでしょうか
チキンとか食べちゃったのかな(*'∀')

さてさて‥
SEGA様の粋なはからいでDF緊急多発という噂のあった週末でしたが‥
久々にちゃくさんに会えました!
pso20121223_174654_014.jpg
ちゃくさんの一声でログインしていたメンバーで集まる事ができました♪

みるかさんがmap掘りをしてくれていたのでそこにお邪魔してきました
pso20121223_174812_017.jpg
久々の「カモン」

ちゃくさん、私たちが思っている以上に久しぶりのログインだったようで‥
pso20121223_175341_020.jpg
pso20121223_175345_021.jpg
チャットを見てもお分かりかと思いますが‥

ショトカも危うく‥w
pso20121223_175355_022.jpg

遺跡を周回しようとした矢先にDF緊急が発令!
このままみんなでGO
pso20121223_180239_031.jpg

必死に戦っていたのでほとんど会話はできなかったけど
経験値ウマウマだしほどよくアイテムも拾えて楽しいひとときでした
pso20121223_182923_041.jpg

DF多発に備え、この週末はイヴでもあるというのにほぼ家の中で過ごしましたw
こんな勤勉なアタクシの結果がこちら
pso20121223_184056_045.jpg
pso20121223_184727_050.jpg
pso20121223_223832_052.jpg
pso20121223_224705_054.jpg
なんだか以前のデジャヴュでもみているかのような結果‥

しかし!!
ちゃくさんたちとお別れした後の結果がこちら!!
pso20121224_173832_007.jpg
黄!!

pso20121224_203959_011.jpg
黄!!
(と他の色多少‥)
pso20121224_224158_028.jpg
黄ぃぃ!!

むねーん

小さいちぃさん

新しいスクラッチが配信されましたね♪
pso20121226_200619_000.jpg
相変わらずメンズ服やパーツが盛りだくさん‥w

「スクラッチ回すならチームルームで」
みるかさんがすでにルームにいたのでみんなで集まりました
pso20121226_201043_006.jpg
シュノーケルの団子さんが冬仕様になっていました

pso20121226_201056_007.jpg
寒いんだね

しばらくスクラッチしていたら
※注 すーです↓
pso20121226_201722_013.jpg
pso20121226_201725_014.jpg
pso20121226_201750_015.jpg
鬼嫁ポジいただいちゃったようですw

そして私↓
pso20121226_202250_017.jpg
あれ?!

pso20121226_202301_018.jpg
ですよね

pso20121226_202311_020.jpg
pso20121226_202325_021.jpg
「あ、マスター」なんて呼ばれたんで、ここはやっぱり

これでしょ
pso20121226_202333_022.jpg
pso20121226_202346_023.jpg
はい調子のりましたw

ルームにいたみんなが同じ服だったのでせっかくだから、と
pso20121226_203411_030.jpg
男前なすーがプレゼントしてくれました♥

みんなで記念撮影
pso20121226_203422_031.jpg
団子さんの顔が隠れちゃったけども

それにしても
pso20121226_203452_032.jpg
胸元がエロかったり
(ヒゲで見えないけど)

pso20121226_203456_033.jpg
二の腕がヨカッタり‥

pso20121226_203502_034.jpg
ですね

追加更新っ

本日は2012年最終出勤日でした
はりきって事務所の大掃除をしたら腰を痛めてしまいました‥
ナンテコッタ‥
今年も一年お疲れ様でした

さて
前回の記事でもあれだけたくさん書きまくったのに‥
スクラッチで手に入れたお洋服やアクセサリーの追加記事を書かせていただきます
それだけ今回はご満悦なのでございます
pso20121226_210722_035.jpg
すーからいただいたハートブレイカー
ネクタイ部分の固定色に合わせて、深い赤紫色に染めました
心なしかSSがどや顔にみえますよね

レッドオリエンタルリボン
pso20121226_211040_037.jpg
めちゃくちゃ欲しかった髪飾りです
これまでコサージュも白かんざしもティアラもゲットできなかったので嬉しさひとしおです

pso20121226_215533_044.jpg
こんな風にかんざしと組み合わせて楽しんでいる方、多いですよね(*´v`)キャッキャ

pso20121226_215420_042.jpg
こちらはモノクロミニハット
白黒の固定色です
着用した服と色がフューチャリングしてくれるチェックミニハットは手が出せないお値段でした‥

pso20121226_211055_038.jpg
ふわふわ毛 
これはFUNスクラッチですね
サイズは中 
大はどのくらいでかいのだろうか‥
てか、何をイメージした毛ですかぃ
あ、アホ毛ってやつかな‥?

FUNスクラッチでもらえる新しい曲
pso20121226_222821_045.jpg
これって龍が如くとコラボしてるのかな?
桐生サン‥?

もぉ~~本当に今回のスクラッチには満足させていただきましたぁ~♥
ちなみにこちらブルーオリエンタルリボン&青かんざし
pso20121226_224024_059.jpg
青で合わせるのもかわいいな~
モチベーションもグングン上がったのでがんばるぞ~

ちょっと前のDFクリア後のヒトコマ
pso20121224_222344_026.jpg
サササッとすーがカットインしてきましたw

パラリラパラリラ

最近は2ndキャラ育成を楽しんでおります
地下坑道を進めようとすーとラッピー姿でいってきました

入ってさっそくらっぴーが!
pso20121230_144158_013.jpg
「幸先いいねー」なんて言ってたら

「パラリラパラリラー♪」と聞いた事のない曲が聞こえ‥すーと固まっていましたが
pso20121230_144225_015.jpg
初のパラレルエリアに遭遇です
最初、本当に何の音かわからなかったw

噂だとmapのはしっこに入り口があると聞いていたので
pso20121230_144326_016.jpg
pso20121230_144722_018.jpg
pso20121230_144759_021.jpg
「????」と書いてあるワープが!
興奮だぜー

と、ここでせっかくだからとお友達を半ば強引にお誘い
pso20121230_144858_023.jpg
まずは翔子さん

そしてりむにゃん
pso20121230_145054_025.jpg
げんかつぎ!と思ってドレスコードを事前連絡しましたが‥

pso20121230_145403_030.jpg
2人とも普段のおしゃれな姿でしたw

ドキドキしつつ入ってみました
pso20121230_145500_036.jpg
最初に飛ばされた場所にはまたワープ入り口が

更にドキドキしつつ入ってみましたw
pso20121230_145559_041.jpg
どうやらラッピー王国のようです
さすがドレスコードラッピー

もうキレイすぎてキレイすぎて
pso20121230_145607_042.jpg
pso20121230_145615_044.jpg
私の低スペックPCでもこんなにキレイにみえます‥アリガタヤー
と、見とれていると‥

pso20121230_145656_050.jpg
ラッピーキラーが本領発揮しているようです

pso20121230_145707_051.jpg
pso20121230_145720_052.jpg
額にローソクでも立てていそうな勢いですw

最後に記念撮影
久々に翔子さんとりむにゃんに会えました
これもラッピーのおかげです
pso20121230_150035_058.jpg
pso20121230_145930_055.jpg

イメチェンした翔子さん
pso20121230_150204_063.jpg
かわええです♥

「もう一度カットイン出してー」とお願いし‥連写
えぇしょこたんマニアですw
pso20121230_150255_067.jpg
pso20121230_150324_073.jpg
りむにゃんは深夜までハムっておられるそうです
よっエリハム!!

あ~楽しかった(*´v`)
pso20121230_151820_086.jpg
pso20121230_150100_061.jpg

2012年締めくくり

記事を書いている今は12/30
もう間もなく0時で大晦日を迎えます

色んなブロガーさんが書かれていると思いますが
私も人並みに今年の締めくくり記事を書かせていただきます

2012年は待ちにまったPSO2がスタートした年
βテストから参加しましたが、テスト段階からゲームをするのは初めてでした
pso20120429_222652_019.jpg
今ではなかなか拝むことのできないすーのすっぴんw
(載せてよかったのかな‥w)

キャラ作りに何時間もかけて
クローズテスト~オープンテストと‥
今年の初夏は忘れられないですね

PSO2の為に悩み続けた親知らずまで抜いたくらいだしね

すーと、年末記念のSSを撮ろう!と決めて場所を探して私たちが決めた場所はここ
pso20121230_212131_167.jpg
そう、チームルームです
服もお互いが一番最初に着ていた服です
すーも私も捨てずにタンスにしまっておいたのが微笑ましいです

ちぃさんが作ってくれたチーム「リア充」
目立ったイベントがあるわけでもないし、決まりごとがあるでもない
色んなチームがある中で私とすーには本当に居心地のよいところです

メンバー数は少数精鋭ですが、本当にみんな気楽で素敵です
ってことで年末の記念写真はここで(*´v`)
pso20121230_212326_170.jpg

「よーし撮れた‥」と思ったら
pso20121230_212332_171.jpg
まさかの同席者

恥ずかしいことこの上ない
pso20121230_212218_169.jpg

恥ずかしいけど撮影は続行ですw
だけどもっ!!
pso20121230_212608_185.jpg
無言で見られるのは恥ずかしい‥(*´・v・`)

pso20121230_212615_187.jpg
pso20121230_212639_198.jpg
pso20121230_212710_210.jpg
pso20121230_212702_204.jpg
何やってんだかww

しかし
pso20121230_212715_212.jpg
悪くないらしいw

んま、そんなこんなで
pso20121230_215444_229.jpg
pso20121230_215455_230.jpg

数少ない当ブログ読者の皆様
皆様のおかげでPSO2だけでなく、ブログも楽しく続けられました
2013年もマイペースでみんなの恥ずかしいSSとか撮りまくりますのでどうぞよろしく♥
pso20121230_215549_231.jpg

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

