Entries



VITA特典

最初に正直に白状します
VITA持ってません
でもソフト買いました‥

その内VITA本体が中古で出たら買い‥ます!!
トロと遊びたいしね‥

てことで
ソフト特典の服をいただきました

架空世界にお金を注ぐダメな大人でございます
でも後悔してないぞ‥
pso20130301_161558_001.jpg
リフラビスカナ
デフォ色はきれいなグリーン
その内カラチェンすると思いますが‥
しばしこのままの色も楽しみたいと思います♪

なかなかしっくりくる髪型がなくて悪戦苦闘中です
pso20130301_161920_004.jpg
後ろ姿もかわいいデザインの服なのでできたら髪をおろしてないスタイルで楽しめたらいいな‥

もう一着は
pso20130301_161612_002.jpg
ツキノユズリハ
こちらもキレイな色♥
PSUの時もしょっちゅう着ていたので嬉しい一品です

どちらのブロガー様でもカラチェンされてる方が多いですが、
こちらもひとまずこのままの色を楽しんでから他の色にもチャレンジしようと思います

合わせる髪型は迷ったけどこちら
pso20130301_163058_008.jpg
編みこみアップにしました♪
かんざしとリボンもつけてかわいいな~(ღˇ◡ˇ)自己満足!

さ~土日でテクターもlv上げがんばっちゃうぞー
pso20130301_194610_013.jpg

マターボード7枚目

金曜日から3連休でした

VITA版がスタートして、トロとクロをフレパで呼び出せるようになったすーと一緒に
トロ&クロを散々連れ回しました
pso20130302_114054_040.jpg
かわいいのなんの

Eトラが起きたら猫まっしぐら
pso20130302_120407_043.jpg

なかなかタフな2人だけどやられちゃうとおやすみ☆です
pso20130302_114948_041.jpg

逆に自分がやられると‥
pso20130302_115035_042.jpg
ドゥドゥ風に励ましてくれます
(パンツ丸見えだ!汗)

歩いてる時の「チョコチョコ」って音もかわいいですな(*´・v・`)

さて‥この連休で
すーがせっせとマターボードを進めていたので触発されて自分も進める事に‥

以下マターボードのストーリーなどのSSがあるので気になる方はここまででSTOPです!

マターボードなんて開くのはいつぶりだろうか‥w
pso20130303_163441_022.jpg
すっかりリリーパたちと打ち解けているフーリエがかわいい

言語が違うので話したい内容がなかなか伝わらない
もどかしい
けど‥
pso20130303_140813_018.jpg
こんな風に見上げられたら‥
たまらないよね
pso20130303_140812_017.jpg

リリーパの愛らしさとフーリエの純真さ‥癒されます
pso20130303_140817_019.jpg
‥と、ここでひとまずリリーパとフーリエは立ち去っていくシーン
元のmapに画面が切り替わって、「さーてと」と振り返ったら


まだリリーパいた
pso20130303_140905_020.jpg
一瞬本気で「ぎゃ!!」と声を出してしまった‥

結局7枚目のボードも中途半端なところまでしか進められなかったけど‥
pso20130303_173139_027.jpg
lv上げ同様ボチボチやります

ボチボチばっかり‥

つっぱることが男の~♪

タイトルで察知する事が非常に厳しい当ブログですが
今回は中でもマニア向けなタイトルです

つっぱることは勲章です
てことで先日、団子さんの村にお邪魔させていただきました
130306a.jpg
130306b.jpg
のっけから捕獲されそうになっています
いや、迎撃されています

団子さんちにお邪魔
130306c.jpg
翔子さん同様
几帳面さがひしひしと伝わるお部屋
エアコンまで完備されていてとても快適そうでした(我が家と大違い

お部屋のど真ん中のソファ
130306d.jpg
TV見るのにバッチリですな

外に出てみると
130306e.jpg
130306f.jpg
130306g.jpg
レイジくん、屋外で寝てましたw

ふとアミを振ったら、団子さんに直撃
130306h.jpg
わざとじゃなかったんだけど‥

まぁ当然
130306i.jpg
130306j.jpg
こうなるわけで‥

ちなみに団子さんの村にお邪魔させていただいた本当の目的は
「よその村で署名をもらってこい」というミッションを課せられていたからなのですが‥

団子さんの村に到着して持ち物欄を見てみると
前日まで署名用紙だった紙が「カミクズ」になっていました‥

↑上の決闘の時すでに
 「カミクズ」と化した用紙は捨てて‥ありますね(写真の左端)

なんだかんだ?優しい団子さん
130306l.jpg
130306m.jpg
130306n.jpg
お土産に素敵なステッキ(・´艸`・)をくれました♪

また遊びに行かせてください
130306o.jpg

かま騒ぎ

今日は発表された日からずっと待ち望んでいた新しいスクラッチの日♪
今回は本当に欲しくて欲しくてたまらなかったので
ACをいつもより上乗せしてチャージしておきましたw

しかし
pso20130306_203506_002.jpg
甘くなかった‥

合計44回まわしてみましたが‥
男子服とパーツの多いこと多いこと‥

本命の髪型、ハーフアップポニーは結局来てくれませんでしたが‥
ちょこっと嬉しなアイテムも出てくれました♪
pso20130306_213052_009.jpg

エミリアレプカは本命の赤色が最後の最後で出てくれました
pso20130306_214915_018.jpg
pso20130306_214954_021.jpg
すーは今回はサラっとブルースーツを購入していました

エミリアレプカ影
pso20130306_215048_022.jpg
これもかわいぃ(*´v`)

マリーウィンドは後ろ姿がセクシー♥
pso20130306_215154_024.jpg

チームチャットは昨日から連日の「かまたろう」でリア充かま騒ぎ状態

だいぶ前だけどローランさんが来ていたのでおうちまで来ていただく事に

とちゅうで落ちた
130308a.jpg
自分も焦ったけど
ローランさんも焦っていた

冗談顔だけに・・

先ほどのこと‥
二日酔いでも7時に起床
重たい頭でDF緊急いってきました

無事終わってお気に入りの場所(ショップエリア2F)で
ゆっくり倉庫の整理でもしようとすると‥

っん?
pso20130309_074338_001.jpg
あれあれ
半目??

いやいやまさか、と拡大
pso20130309_074332_000.jpg

ヒドスギル‥(´-д-`)

どうしていいのかわからず
ひとまずエステにダッシューーー
pso20130309_074435_002.jpg
pso20130309_074447_003.jpg
あぁぁぁよかった直った‥

と、安心してお店を出ると
pso20130309_074552_004.jpg
のおおおおおお

ナニコレ バグなの?!

いつものきゃおちゃんカムバーーーック(´;ω;`)!!!

躍進の日

花粉が舞い散る日々
皆様いかがお過ごしでしょうか

二日酔いアークスはここぞとばかりに家に引きこもっておりました
pso20130309_194143_025.jpg
初めてリリーパの伝言Eトラが発生
誰かに見られたら恥ずかしい程、様々なポーズを繰り広げてみましたが
リリーパがびくともしなくなったので諦めて離脱しました
何がいけなかったのか‥(´・ω・`)

すーにたくさん協力してもらってテクターのSP+5のCOを完了させました
おかげで‥
pso20130309_201132_031.jpg
ずっと憧れていたシフタアドバンス&デバンドカットを習得する事ができました♪
実際数字的には、無理して習得しなくてもいいかな?と散々迷いましたが
このモヤーっとしたエフェクトにしたい一心で‥

という事で、実際に補助ありなしでどのくらい攻撃力に差が出るのか写真におさめる事にしてみました
写真をここに載せたらわかりやすいんじゃないかな、と思ったのです

ところが
pso20130309_201258_033.jpg
pso20130309_201431_034.jpg
比較できるような写真は1枚も撮れませんでした‥

よくいろんなブログ様でこういった類の比較SSを拝見していたので
試みてみましたが‥
ま、簡単に上手くいくもんではない、という事が実証できました‥汗

そして
自分としては珍しく、本日はレアドロップdayでした
pso20130309_202923_040.jpg
pso20130309_141950_021.jpg
pso20130309_205630_041.jpg
ラインナップが最新ではないのですが‥
それでもやっぱり嬉しいです(ご購入くださった方、ありがとう!)

そしてそして
勢いにのったアタクシ

交換武器のタリスをゲット→強化!
pso20130309_210319_042.jpg
pso20130309_220851_051.jpg
4スロできましたーヤッター♪

そしてず~っと心に引っ掛かっていたこちらも
pso20130309_211714_049.jpg
一度目の解放をして、そのまま+10にしました
今日はひとまずここまで!

月末には強化リスクが緩和されるそうなので
その時にまたがんばりますぞ
(もんちゃんやったどー!)

ちなみにタリスはこんな感じ
pso20130309_221007_053.jpg
pso20130309_221150_058.jpg
見た目は工具箱のようですが‥w

これで明日からもがんばれる

ハーフアップポピー

タイトルはまぁわざと噛みましたが
今回のスクラッチ品「ハーフアップポニー」は発言しようとするとどうしても噛みそうになりますw

そんなハーフアップポニーさん
大本命でありながら55回のスクラッチで出てくれず‥(今回は本当に散財デスw)

毎日ビジフォンに張りつきお値段をチェックしていましたが
3m前後をいったりきたり‥

先ほどガマンできず2.6mで購入させていただきました
pso20130310_185334_000.jpg
高かったけど超満足でございます

髪型を変えたので服もお着替え
pso20130310_185616_001.jpg
うん、満足

今日のレア(連日レアが拾えるなんて!)
pso20130310_203344_004.jpg
ウン‥

とりあえずタンスにしまいました

cafe

公共事業の「博物館の改装」を行なっていなかったので
なかなか現れてくれなかった「cafe出店」
今朝ようやくOPENしてくれました♪
130311a.jpg
130311b.jpg
cafeをどこに建てるのか散々迷って2回程、事業を取りやめて位置を変更
最終的には村長宅のわりとご近所となりました

さっそく
130311c.jpg
130311e.jpg
モーニンコーヒーのもぉ~よ~♪
ふたぁ~りで~♪
byモー娘。
古い!
130311f.jpg
130311g.jpg
まだまだシャイなマスター

明日からも毎日コーヒー飲むぞー

すす村なう

とび森ブロガーさんが
ご自身の村のmapを時々UPされているのを拝見し、
どうやってmapを撮影してるのかなーと思いましたが、
昨日判明したので現在のすす村のmapをさっそく撮影してみました
130312b.jpg
やった~
無事にUPできました♪

昨日OPENしたcafe
自宅(黄色い家マーク)の右上辺りにありますね
cafeの真ん前に住民の家が二件
トムソンくんとウズメさんのおうちです
130312a.jpg
こんな感じで密集地となっています

ちぃさんナイト

我らがチーム「リア充」のマスターちぃさん
最近では目下自宅でのDJ業務が日課のようで‥
今夜数ヶ月ぶりに会えました♪
pso20130312_213950_000.jpg
少し前にログインした際に一発で当てたという「リリーパスーツ」
さすがのマスター

コフィーさんからCOを受けてちぃさんの初のアドバンスに同行させてもらいました
pso20130312_214309_002.jpg
pso20130312_214319_003.jpg
団子さんとすー、私の4人です

森林のボスはバンサー夫婦でした
pso20130312_214726_004.jpg
pso20130312_214753_005.jpg
pso20130312_214803_006.jpg
さすがネタの提供にも余念がありません

結果
pso20130312_215130_009.jpg
なんも出なかったようです
他の3人は「毛」が出ましたw

久々のちぃさん
pso20130312_215327_010.jpg
相変わらずお元気でお盛んのようで安心しました

団子さんも絶好調
pso20130312_215750_013.jpg

ちなみに
ちぃさんが何気なくリリーパのリュックを背負っている事に気がついた団子さん
pso20130312_222822_014.jpg
「呪いの人形のようだ」
と、言っていました

ウケマシタ(・´艸`・)

モヤっと

新アドバンスが解放されたのにまだ満喫できていません
今日はちぃさん団子さんすー、いわゆる昨夜と同じメンツで
浮遊大陸のアドバンスに行ってきました♪

大したEトラもバーストもなかったけど、
クローンが一回出てくれました

レア防具を拾った団子さん
クローンの防具だと?!とザワザワしていると‥
pso20130314_214905_001.jpg
ダークな雰囲気漂う防具でした

満足そうな団子さん
pso20130314_214911_002.jpg

でもやっぱり言いたいこの一言
pso20130314_214915_003.jpg
pso20130314_214935_006.jpg
pso20130314_214939_007.jpg
pso20130314_214924_004.jpg
pso20130314_215135_016.jpg
モヤっとしてるのは防具ではない

pso20130314_215109_015.jpg
毛なのだ

かぶきち

先日(ほんの数日前)
村を歩きまわり水やりをしていると
130315a.jpg
村の南側の岸壁にすずらんをみつけました

なんとなんと!と大興奮でしずえちゃんに環境のことを聞いてみると
130315b.jpg
サイコーの状態になっていました
やったー嬉しい~

嬉しい話あれば寂しい話あり
130315c.jpg
130315d.jpg
歌舞伎なねこ
かぶきち君が引越しを決めました
サリーの時同様、おうちの立地がこれから道路にしたいところに建っているという好立地

オイラ系ボク系ばかり(村長の好み)の村で
唯一のオレ系でお兄さんなかぶきち
130315e.jpg
すす村発足の日からこれまでありがとうね

2人は無理であ~る

今日も朝の寒さがウソのように暖かい土曜日となりました

朝からDFさんがきてくれたので
さっそくすーと、リア充朝方MJことモンちゃんと一緒にいってきました♪

最初のアームの時に必死に闘いながら
「はっ」
と気づきました

何もしないでブラブラしてる人がいる事に‥

もちろんアームとの間合いを取ったり、テクをチャージしたりと
色々なアクションがあるので最初は「ん?」くらいに思っていたのだけど‥

結局ずっと何もしてませんでした

何もしなくても経験値入るから

今まで気が付かなかったけど

そういうプレーヤーさんもいるんだろうな~‥

と、朝からムンムンとした気持ちになってしまいましたが
モンちゃんのお姿をまじまじと拝見したら
pso20130316_105547_004.jpg
自分の小ささに気づきました
ま~自分と仲良しのお友達が楽しければいいよね
(*´Θ`)b

さて昼間は平日からすーと相談していた作戦を実行
「2人でアドバンス♪」です

4人でもあんなに時間がかかるのに
2人じゃ、もっと大変だろう‥
でも試しにやってみようか、というノリでしたが
pso20130316_183110_006.jpg
アンブラさまがいらっしゃいました

もちろん
pso20130316_183113_007.jpg
無理であ~る

結果
アンブラ様は除いて
案外2人でもいい
けど、バーストはない

という事がわかったので
これからは時間に合わせて2人なり4人で遊べたらいいな~と思います

さて、夜はお友達のめぐちゃんとビブさんと4人で凍土アドバンスへ
pso20130316_212503_008.jpg
やっぱり4人パワーはすごいw

好き嫌いのあるゾンディールですが、
4人ともビリビリバリバリしまくりでした♪
pso20130316_215530_013.jpg
おかげさまで輝石もフランカさんのCO指定品もウマウマでした

めぐちゃんと同じとこで死亡
pso20130316_213124_010.jpg
pso20130316_213127_011.jpg
うまくSSが撮れなかったけど
2人とも重なって死んでしまっていました(´∀`;)

ビブさんが驚異のリスク数で
ラストのダルマリ?のたんこぶが
pso20130316_215912_016.jpg
超巨大でしたスゲー

リリーパvsラッピーvol.2

土曜日のうちに家事をそこそこ済ませていたので
本日日曜日は朝からアドバンスを回ったり
平日のうっぷんを晴らすように遊んでいます

みるかさんとれいさん、すー私の4人で
アドバンスを少しだけ回ってシップに戻った時のヒトコマ
pso20130317_112930_003.jpg
リリーパ姿の追加ロビアク28はかわいすぎてたまりません

みるかさんもすかさず着替えてくれました
pso20130317_112946_005.jpg

「おいらも」と言わんばかりにすーも横から入り
pso20130317_113008_010.jpg
pso20130317_112951_006.jpg
結構楽しそうにしていましたが‥

ダンスの邪魔をするすーに
pso20130317_113017_012.jpg
ッカーン!!!
と、ゴングが鳴り
pso20130317_113106_034.jpg
あああ対決再び

pso20130317_113058_028.jpg
pso20130317_113038_022.jpg
pso20130317_113059_029.jpg
両者かなり激しい
しかも今回はみるかさんも含めて三つ巴の戦い

を、きっちりSSに収めてネタいただきな私
最終的にはやはり今回も飛び道具が出て終了
pso20130317_113136_045.jpg

ああ楽しかった
動画で残したかったw

私に還りなさい

先日Foに続きTeがカンストを迎えましたヤッター♪
ということでほとんど手付かず状態のHuやFiのlv上げに移行することにしました

本当に久しぶりなのですー先生の指導を受けながら
資金やコスパを伺いつつ防具は下記の通り揃えました
pso20130317_232707_090.jpg
pso20130318_210253_002.jpg
pso20130318_205255_001.jpg
最後のレッグ部分についてはこの↑後
ヴォルソール・パワーⅡ・スタミナⅡにしました
61%という数字を見た時「あぁもうここで成功率20%UP使いたい‥」と思うほど
何度も何度も失敗しましたが無事に3つついたので嬉しくてこのSSをチョイスしてしまいした

現在Huはlv48なので少しアドバンスはお休みして遺跡マルチを回る事にしました
今夜も身支度の遅い自分にかわって、すーが野良PTを探してくれましたがなかなかみつからず、
結局自らmap引きをしてくれていました
そんなすーが
「うわぁー」と驚いていたので事態を聞いて急行しました
pso20130319_220836_000.jpg
↑※注 急いでTeに職変えして合流!(ヘタレですw)

初のご対面です
pso20130319_220847_002.jpg
クロームドラゴン

ひぇぇぇ
pso20130319_221001_024.jpg
とても2人では手に負えないだろう、と
制限を解除して野良募集したところすぐにたくさんの方が入ってくださいました(ヨカッタ‥)

クロームドラゴンといえば
噂で周囲のエネミーを喰らうと聞いていたので
ずっとシャッターチャンスを狙っていましたが‥
pso20130319_221112_034.jpg
こ、これか?!

思っていた以上に‥
pso20130319_221344_058.jpg
気持ち悪い(´・ω・`)

彼?が喫食中、自分の頭の中では
「わたしにかえりなさいー‥」と魂のルフランが聞こえたようなそうでもないような

ひとまず参加してくれた皆様のおかげで無事
pso20130319_221438_063.jpg
終了

なんかもう
食うか食われるかの瀬戸際で
部位破壊とかなんかモロモロ全然わかりませんでした←
なんかあるのかなぁ~‥

KU・RE・NA・I

花粉症がひどすぎて
本日はお休みをもらって耳鼻科にいってきました
あまり病院が好きでないので緊張しました

帰ってきてから
翔子さんが声をかけてくれて、りむにゃんとのツアーに同行させていただきました
pso20130322_110924_002.jpg
pso20130322_110937_008.jpg
pso20130322_110941_009.jpg
罠にひっかかりまくる翔子さんがカワイイッス
罠にふっ飛ばされても「自己回復するもん」と言っている翔子さんがまたカワイイ(*´v`)

デイリーオーダーの火山探索をこなしつつ
超仲良しなお二人の音楽性について話が触れると
「X JAPAN」が話題にのぼり

「X JAPANといえば、紅が‥」と言うと
りむにゃんが「海外版もあるんだよー」と教えてくれました
「海外版ってどんな感じ?」
pso20130322_111838_013.jpg
(´・ω・`)

本当に2人共ネタが尽きずで‥w
pso20130322_112605_019.jpg
りむにゃんが颯爽と別の方角に走っていく姿を見た‥w

道中、ラグネが出ようものなら
pso20130322_114325_027.jpg
pso20130322_114328_029.jpg
うほうほと、かぶせ合いです

海外版kurenaiネタにはまった私
pso20130322_120445_038.jpg

シャウトしてみましたが、あえなく
pso20130322_120500_039.jpg
pso20130322_120520_040.jpg

タイムアタックも誘ってくれて‥(本当に皆様ありがとう)

なんだかんだ無事に
pso20130322_161945_047.jpg
ひとまずの目標だったlv50に到達しました♪

これでようやく
pso20130322_170359_048.jpg
これが装備できます(*・`ω´・)ゞ

りむにゃん、翔子さん、りむにゃんのお友達の‥(ブログ掲載許可いただいくのを失念)
みんなのおかげです!

楽しい時間が過ぎた頃
左腕が痛み始めた‥

力みすぎていたようだw

頭が真っ白に

先日、村の環境が「サイコー」状態になったので
毎日せっせと草を抜き、お花に水をやり‥と過ごすこと数日‥
いよいよ
130324c.jpg
しずえちゃんから金のジョウロがもらえました♪ィヤッフー

そして
最近、すす村を卒業する住民が相次ぐ中
久しぶりにキャンプに灯りが!
130324a.jpg
130324b.jpg
せっせと勧誘してみました
あっちむいてホイとかゲームで勝負して
何度目かでようやく「すす村に来てやるぜ」って事になりましたィヤッフー

そんな
チャウヤンとの勝負から3日‥

チャウヤンはいつ頃引っ越してくるのかなーなんて思っていましたが
今日でした
130324d.jpg
ココに!!!

呆然としながら
何枚も撮りました
130324e.jpg
ここ!!!

ワンモア
130324f.jpg
ココに!!!

駅からアールパーカーズ→cafe→自宅へと続く
自分なりに精一杯貼り付けたデザインの道路を真っ二つに分断する形で
引っ越してきてくれることになったようです‥大泣

もう何もする気になれなくて‥
「今日はもう寝よう」
と思ったら
130324g.jpg
ドングリが優しくしてくれた

チャウヤンはきっといいヤツだろうけど

なるべく早めに引越していただこう
あんな強引に誘ったけど‥

ほっぺ薔薇色

お友達のめぐちゃんが
最近エステしてめちゃくちゃかわいくなっていた‥♥
(めぐちゃんのSSを載せたかったけどなかった‥無念)

エステも洋服も武器も防具もいつも私より2~3歩先ゆくめぐちゃん
そんな私の中での美の伝導師めぐちゃんが教えてくれた
ちょっぴり裏ワザ(裏ワザなのかな‥?w)

ほっぺをバラ色にする方法です♪

さっそくエステへ
pso20130323_164332_007.jpg
いつもメイクパターン1を「ナチュラルメイク」にしていました(これでもほんのりピンクほっぺ)

そこへメイクパターン2にも「ナチュラルメイク」をon♪
pso20130323_164341_008.jpg
私のSSでは、なんともわかりづらい!ですね

ビフォー
pso20130323_164404_009.jpg

アフター
pso20130323_164409_010.jpg
な、なんとなくおわかりいただけたでしょうか汗

ちなみにエステを出て撮影したらこんな感じ♪
pso20130323_164546_014.jpg
ぃや~
春らしくてかわいいですね~

めぐちゃん教えてくれてありがとー♥(*´∀`*)

怒りをかう

ハムスターのハムスケが
「おいしいくだもの」が食べたいなーと言うのでホイホイ差し出す村長
130325a.jpg
渡した瞬間チラッと見えて気がついた

このモモはなんと‥
130325b.jpg

虫食いモモだった
130325c.jpg
ひー
ゴメンゴメン

ガガ

よーやく
よーーーやく

森林アドバンスで輝石ヴァーユを90コ揃える事ができました
すー&めぐちゃんありがとうっ

ようやく交換できる!
pso20130326_224944_001.jpg
すーがホワイトデーにくれた「イクタチ」を「カグダチ」に交換出来ました♪ヤッター

すぐさま強化
めちゃくちゃハラハラしましたが
pso20130326_225606_002.jpg
10万メセタ使うか使わないかで完成
今日はドウドウさんの感謝デーだったのか‥?!とにかく嬉しい嬉しいに尽きますw

すーありがとう
いっぱい使わせて頂きます
pso20130326_225743_009.jpg

強化後
本日のスペシャルゲスト、ガガ様降臨
pso20130326_230815_016.jpg
※一目瞭然ですが右端がガガ様そっくりさん

ぃやー色ッペー♥
pso20130326_231325_045.jpg
pso20130326_231153_037.jpg
楽しかった♪
ガガ様ありがとうーっ

また遊ぼうね(*・∀-)☆

タオル

火山のヴォルドラゴンからなんとも久々に赤く光るSWが!
pso20130324_130743_027.jpg
期待を裏切らないヴォルドラメンでしたコンチクショー

さてさて
新しいスクラッチが配信されましたね
皆様存分に楽しんでおられるのでしょうか
pso20130327_221721_000.jpg
ハカマも茶屋服もかわうぃー♥ですね
22回まわしましたが、ハカマは二着、茶屋服は出てくれませんでした

そうそう、これも出ました
pso20130328_060959_001.jpg
濡れてるバスタオルとそうでないので、どう違うのかな
検証することもなく、売却してしまいました‥
どーーしても白は着る勇気がなかった‥チキンヤローです

しかし!!
我らがめぐちゃん先生
pso20130328_202026_002.jpg
超せくすぃーでした♥
ウホウホー

自分は‥
男性用のタオルが5枚くらい出て萎えそうでしたがw
かろうじて出てくれたロマンバカマとケンランバカマ各一着をメイン、サブと着せています
pso20130328_071329_000.jpg
まぁ今回もロビーの素敵なこと♪

週末にはすーとゆっくり撮影大会してこようと思います(*´∀`*)

すすパシー2013

お友達のれいさんがシンパシー2013に行ってくるよーということで
お話は伺っていましたが‥

今宵
宴がとりおこなわれました
pso20130330_210550_099.jpg
※れいさんのお部屋です

自分もさっそくお言葉に甘えて楽器の数々を楽しませて頂きました♪
pso20130330_210800_108.jpg
pso20130330_210918_112.jpg
ドラムはかなりきわどい感じですw

これは‥
ベース?
pso20130330_211124_125.jpg
pso20130330_211128_126.jpg
pso20130330_211134_128.jpg
結構激しいモーションですw
サンボマスターもびっくり

しかし
すーはもっとノリノリ♪でした
pso20130330_210959_119.jpg
pso20130330_211016_121.jpg
pso20130330_211332_140.jpg
ドラムから指揮者へ‥

もう本当に楽しくてハッスルハッスル(古
pso20130330_213429_173.jpg
pso20130330_213945_182.jpg
pso20130330_213948_183.jpg
後半は楽器よりもダンサーが多かったれいさんのお部屋w

いや~楽しかったw
れいさん、お友達の皆様
本当にありがとう~(*´∀`*)♥

撃ってヨシ殴ってヨシ

温泉のことやら
クローン記念のことやら

書きたい事が山ほどの週末

土日でがんばりすぎて(‥の割にlvは上がっていないけど)
日曜の夜23時現在
両手が謎のシビレに襲われていますw

とにかく記事とSSがたくさんありますが、
今夜はこれだけ載せて早めに寝ようと思います

つい先程これが完成しました
pso20130331_222812_151.jpg
少し前に
すーが「ガンスラを4スロにしてシュートとパワーつけて殴っても撃っても強いガンスラの人がいる」
と、言っていたのを聞いてせっせと材料を作って今夜ようやく完成しましたウレシー

その足で遺跡の侵食度調査へ
pso20130331_223326_154.jpg
すーのパンチラと
クロのマグののっぺり具合も気になりますが
SSの数字をご覧ください
これ通常の射撃です

これまで大したガンスラを持っていなかったので悲鳴をあげる程嬉しかったです

PA(アディションlv12)だとこんな感じでした
pso20130331_223502_159.jpg
Hu✕Fiの組合せでスタンスも使っていたのでこんな数字が出たのかもしれないし、
あたり具合がよかったのかもしれないけど与ダメが1000前後だったのでこれもまた感激っ

今までガンスラ限定のCOとかだと
時間オーバーで完遂できなかったり
とちゅう死んだりと、色々あったけど
これならいけそうな気がするー(*´v`)b

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

