Entries



探偵きゃお

友達同士をくっつける作戦に出るきゃお
130825j.jpg
変装してデートする彼らを追います

遊園地で
130825k.jpg

この後喫茶店まで追いかけ
そして最後公園で‥
130825l.jpg
うまくいかず
ガックシ

フラレてパツキン

学生時代の友達、会社の同僚など
自分の知り合いだらけのマンションですが
当然面識のないメンバーも多々

しかしそんなリアルでは会ったこともない面々が
仲良くなったり、恋したりするので
それをみているのもまたともコレの醍醐味
130827l.jpg
会社の知合い(♂)が
高校時代の友達(♀)に喫茶店で告白

結果
130827m.jpg
チラリー(古)

落ち込む彼を励ます為
彼の髪を染色することに‥
130827n.jpg
130827o.jpg
130827p.jpg
金髪似合わなすぎた‥

ごめん‥

ちなみに三姉妹

ちなみに
リアルでは妹2人がいて
三姉妹です

長女
130828zg.jpg

次女
130828zh.jpg

三女
130827a.jpg

三女は
しょっちゅう砂浜を掘っていますが
130828zj.jpg
本の虫なので
本をプレゼント

さっそく喫茶店で読書していました

パツキン恋実る

先日フラれて金髪にした彼に告白したいという
短大時代の友達
130827f.jpg
金髪で着物とか‥

ま~ナイだろうと思って
告白の相談に対して
「教室」で
「えらそうに」告白すると良い
なんて、とんちんかんなアドバイスした私
130827g.jpg
えらそうにしているハムスター

まさかのOKで
めでたく金髪着物とハムスターという
Newカップル誕生

男子会

時折
喫茶店で「男子会」や「女子会」が
開催されている事があり
発見したら必ず覗くようにしています
130827d.jpg
すーと
すーのリアル仲良しさんの組合せでした

幸せについて考えるすーに
130827e.jpg
笑えた

次女カップル

次女は次女のリアル旦那さんと
ともコレ内でもすぐにカップルになりました
130828j.jpg
真面目な次女に渡した勉強セット
一緒に勉強できるといいな、と思い
旦那さんにも勉強セットを渡すとさっそく一緒にお勉強タイム

しかし
130828k.jpg
2人共すぐにダウン

男子会②

またもや男子会に遭遇
今回のメンバーは
すー、すーのリアル仲良しさん、すーの上司の3人
130828q.jpg
また「幸せ」ネタ
アラフォー世代が「幸せ」について語る‥
感慨深い
130828r.jpg
洗濯バサミか‥

幸せ以外にも悩みがあり
130828s.jpg
130828t.jpg
130828u.jpg
身長も伸ばしたいけど
体重も気になる

そんなアラフォーメンズの男子会は
まだまだ続く‥

アイドルスタイル

我がすす村のアイドルのりっぺが
斬新かつ合理的なスタイルを確立
130805u.jpg
130805v.jpg
砂浜でじょうろ持ってるから何かと思ったら
カバンとして活用していた

あっぱれ

大人のたしなみ

レベッカ姉さん
130805n.jpg
麻雀にはまる

8月も終わりますね

結局捕獲できなかった‥
130805h.jpg
タラン‥

130805i.jpg
チュラめ‥

夜型

だいぶ前の事になりますが‥

夜型か‥
130720k.jpg
130720l.jpg
これも一種の「型」なんだね‥

しかし、私は早寝早起き型

はにわ

いつも募金集めご苦労様です

夜に話しかけたら
130720m.jpg
24時間丁寧なご対応

私の責任です

釣り大会があった日
昼間モーレツに昼寝してしまった私のせいで
130720u.jpg
130720v.jpg
130720w.jpg
私の事情ですぅうう(>д<;)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

