Entries

おうえん合戦

転職して
丸裸のドワ子がかわいくて
dq0922zg.jpg
ついつい戦闘を人任せ(すー&ねこさん)にして
凛々しい自分のキャラを撮影しまくりました笑

そんな中無事にlvが7になったので
ピィピのお宿で買った「ぬすっとセット」に袖を通し‥
dq0916h.jpg
宝箱を見つけたら勢いよく駆けつけます

そしてすーが丸裸に‥(転職)
20130916-1508_90282804.jpg
後ろにいるのはすーが雇ったサポート仲間の私です
お互い雇い合ってポイント稼いでいます笑

すーがlv7になるまで
またオルフェア東でアルミラージやどんぐりベビーを狩って‥
20130916-1513_90283813.jpg
裸のすーカワイイ♥

この頃(10日程前)ハマったのが
dq0922zh.jpg
すーPT
ねこさんPT
きゃおPT

3PTがサポート仲間を雇い計12名で
近場でlv上げ
これは「おうえん」し合いながらなので
結構楽しかったです

和気あいあいとlv上げを楽しんで
ハッと気づいたら目の前に木の柵が‥

「柵の向こうは高lvの敵がいっぱいで危険」
と、すーに言われていたので危ない危ない

でも‥
20130916-1641_90305744.jpg
戦ってる人がいました

いつか必ず柵の向こうでも怖くないくらいになるぞー

ニンニクを追う

130902m.jpg
130902n.jpg
130902o.jpg
そんな夢をみた

すーSP vol.2

相変わらずバレエのレッスンに余念がないすー
130911a.jpg
だいぶ古いSSを引っ張りだしました‥汗

けだるい日常

次女が
「使い捨てカメラが欲しい」
と、言うので渡したら

こんな写真を撮ってきた

130902j.jpg
同僚カップルが「アーン」しながらケーキを食べてるという
微笑ましいやら暑苦しい写真

タイトルは
130902k.jpg

なかなかシュール

ハロウィンの季節

もうハロウィンの季節ですね

‥という事で
久々にPSO2でお着替えしました
pso20130922_133000_000.jpg
1年ぶりにハロウィンの服をタンスから引っ張り出してきました笑

久々にもんちゃんに会えました(サブキャラですが)
チャイナの紫にホワイトヘア、紫のチョウチョの髪飾りはばっちり合ってて
アイパッチも入れて素敵なコーディネートでした♥
pso20130922_133032_001.jpg
ログベルトからドロップするらしいナックルもかわいかった‥

ちなみに
私が発言している
「家族で山梨にふくろう‥」
は、猫さん一家の週末のスケジュールです笑

絵葉書

ねこさんから届いた絵葉書
dq0916e.jpg
たまたまフィールドでみかけたおっきなモンスターを背に撮影したものを
そのまま絵葉書にして送ってくれた笑

こんな機能がPSO2にもあればいいのに~

狩り場を探す

「狩り場を探す」
なんていっちょまえのタイトルを付けましたが、
なんというかいつまでもオルフェア東で
アルミラージとグレムリンばかりに相手してもらってるのに
いささか危機感を感じ‥

すーと
新しい狩り場を探しに‥
dq0916l.jpg
強そうなオーラがぷんぷんです

結果
玉砕
dq0926za.jpg

命からがら町へ戻りました‥

メダルオーナー

娯楽島ラッカランにいるメダルオーナー
メダルコレクターなので
「小さなメダル」を色々な品物に交換してくれる‥
dq0916q.jpg

けども
dq0916r.jpg
レノッホさんを探しだすクエストをクリアしてから♪

ねこさんも誘ってレッツゴー
dq0926zb.jpg
毎度毎度
簡単に書いてるけど道中は本当に怖かったです‥汗

wiki様
Wiiプレイヤー様たちのおかげで
あっさり発見
dq0916x.jpg
様々な事に忙殺されていると
ふとした時、こんなふうに思いますよね‥(あぁ会社人‥

とまぁ
無事にみつかったのでクエスト完了!
dq0901e.jpg
本当に先人の方々のおかげです‥
ありがとうございます

にしてもこの大風車
dq0926zc.jpg

美味しそうなものがいっぱいでした‥(グー

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ