Entries

6月ですね

少し更新をご無沙汰しておりました
社畜ぶりがはんぱない すー
仕事はボチボチな きゃお

私たちは元気です
pso20140512_183934_002.jpg
PSO2はちょこちょこっとインしてます

そんなアタクシ
昨日ようやくTOEICテストが終わりました(激疲

明日は面接がありますが
もうどうとでもなれ、という感じなので

やっとゆっくり心穏やかに生活できそうです
pso20140512_222526_006.jpg
PSO2もドラクエも中途半端な中、
別に気になるゲームを見つけてしまったので
「心穏やか」ではないですが‥笑

これから「きゃおdays」がどんなブログになっていくのか‥
本人もまだわからないけど
生暖かくご覧いただけたら幸いです

きゃお

毛玉大将軍

社畜すーが帰らず1人でログインする寂しい私に
声をかけてくれたりむにゃん‥

まゆねーたんにお会いするのは本当に久々で‥
pso20140606_215215_009.jpg
毛玉大将軍‥

テレパイプで入った先にこの
毛玉大将軍で吹く私‥
pso20140606_215201_007.jpg

興奮する私をあざ笑うかのようにまゆねーたん
pso20140606_215238_013.jpg
pso20140606_215250_015.jpg
?!
pso20140606_215255_017.jpg
変身してくれました‥

カブト姿のリリーパのかわいいこと‥
pso20140606_215303_018.jpg
りむにゃん、暴走ちゃん、そしてまゆねーたん
みんな何がすごいかというと

あっという間にボス討伐
pso20140606_220339_028.jpg
私はボスに一切触れてません‥

でもここが一番重要ですが
pso20140606_220341_029.jpg
そのボス討伐画面に映り込むスピードがはんぱなく速い!
「え、今までどこに?!」
と、疑う速さ‥

そして素朴な疑問
pso20140606_220444_041.jpg
pso20140606_220513_042.jpg
素晴らしい根性!

また遊んで下さい‥
pso20140606_215855_022.jpg

世の中

超久々にお友達あいちゃんとチャットできて‥

「あいちゃ~ん久々ー!元気ー?!」
「きゃおちゃ~~ん!」

「あいちゃん、リア充生活どぉ~なの~?!」
「うん幸せー♥」
pso20140608_220301_044.jpg
みたいなキャッキャウフフな会話をしてましたが‥

根がどうしようもない大人2人の会話なので‥
pso20140608_220301_044a.jpg
こんな下世話な話に‥

しかも
って‥

あいちゃんお幸せにぃ

死に様

昨夜
久しぶりにヴァーダー緊急が来たので参戦

まぁわりとすぐ死亡
pso20140608_211254_041.jpg
ここで
あと一段のぼりたかった‥

九死に一生

先日りむにゃんからお誘いいただいて
りむにゃん
暴走ちゃん
すー

四人でタイムアタックにゴー
pso20140601_221729_000.jpg
坂を上がってすぐの爆破に巻き込まれ
ボーボー燃えてます‥
最初からこんなんでゴールまでたどり着けるかな‥
なんて心配になったり‥

そんな女の予感て当たるのね‥
pso20140601_221917_004.jpg
坂を上がって右折したところで
チーン

しかも私以外の3人はどこをどう通ったのかわからないけど
この段階ではるかかなた別の場所を走っていて‥
しかも
pso20140601_221840_001.jpg
なんでそうなったのかわからないけど
前も後ろも柵が出来ててにっちもさっちも‥
というか死んでるから元々動けないのですが‥

タイムアタックに慣れたりむにゃんでさえ
pso20140601_221857_002.jpg
「だめかw」
と‥(アーン見捨てないでオクレー

リタイア?!
ハーフドール?!
様々な案が浮かぶ私‥
pso20140601_221947_006.jpg
そこへ救世主が‥

りむにゃんです
pso20140601_221951_007.jpg
りむにゃぁぁぁあん(*´Д`)
どこをどう通ってここまで来てくれたんだー!!

ささっと私を助けて
すぐにダッシュするりむにゃんかっこよすぎた‥
pso20140601_222004_008.jpg
てか情けないことこの上ない自分‥涙

なんとか挽回せねば!と
走りまくったけど
pso20140601_222216_010.jpg
pso20140601_222229_011.jpg
情けない‥

極めつけは
pso20140601_222648_012.jpg
ボスを見る前に終わってた\(^o^)/

次はガンバル‥

ノル人たち

少し前のこと
もんちゃん&すーと緊急待ちしていた時のヒトコマ

15分程度待ち時間だったので
思い思いにシップで過ごす3人
pso20140524_215515_011.jpg
ちなみに私は某有名ブロガー様目指し
フォトグラファーのようなSS撮りをしていました


この2人
pso20140524_215827_067.jpg
pso20140524_215833_069.jpg
ロビアクだけで何やら楽しみ始めました

ただ
この時私は自分のSS撮影に没頭していた為
自分のバックでこんな事が繰り広げられていたなんて
つゆ知らず‥
pso20140524_215752_052.jpg

最初はロビアクで楽しんでいた2人(もんちゃん&すー)でしたが
pso20140524_215914_080.jpg

気がつけば
pso20140524_215929_083.jpg
pso20140524_215931_084.jpg
pso20140524_215934_086.jpg
3人共
シップで大暴れしていました‥

姉さん事件です

2日前
すーから血相を変えたLINEが入ってきた

すー「PSO2がサイバー攻撃を受けてサービス停止中だ!」
pso20140608_144903_009.jpg
たくさんの人達が楽しみにしているコンテンツに攻撃して
ダウンさせちゃうなんて‥

ひどいですね‥
pso20140613_232232_000.jpg
ここ最近ちょっとずつ復帰し始めた私なんかはさておき
これまでずっと続けてプレイされてきた方々にとっては

青天の霹靂ですよね‥
pso20140618_213354_002.jpg
そもそもサイバー攻撃って
する側は何かメリットがあるのでしょうか‥

ただの何かに対する報復だけが目的だとしたら‥
なんだか世も末ですね
pso20140615_220012_005.jpg
新しい職業も発表されたようですし
なんとか乗り越えて
一段と大きくなったPSO2が戻ってくることを祈っています

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ