Entries



捧ぐ

少しご無沙汰の更新です

6月末に身近な親族に不幸があったので
ちょっとブログはお休みしていました

しんみりしたくないので
家族みんなで賑やかに看取れた事がよかった
pso20130504_205100_032.jpg
‥‥‥


さて、相も変わらずの
きゃおdaysは平常運転に戻ります

焦らない焦らない

ちょこっとログインしたドラクエ
七夕イベント真っ最中でした
dq0107b.jpg
なんか涼しげでいいですね

なんてまったり堪能していたら
dq0107c.jpg
ぶち壊すねこさん

dq0107d.jpg
dq0107e.jpg
dq0107f.jpg

でも冷や汗かいてんでしょ!

dq0107g.jpg
dq0107h.jpg

してないしてない

晒す晒さない

チムマスの団子さんが
今度リアルで翔子さんに会うかもー

と話していたので
「本当に会えたらツイートしてね~」
なんて頼んでみたら
pso20140703_202412_000.jpg
翔子さん晒す宣言w

そんな団子さん
pso20140703_202909_001.jpg



pso20140703_202947_002a.jpg


pso20140703_202947_002.jpg

晒さないで/////

ということで
晒しました笑

ズット トモダチ

だーいぶ前の事ですが‥

こんな会話をしていた週末(だったかな‥
pso20140510_105519_000.jpg
この会話をしていた時期に配信された新服「ポップスコア」について
ロビーでもんちゃんとチャットしていたのですが‥

「何色だろー」
ってどういうことやねん‥
と思いますよね

あのね
pso20140510_105530_001.jpg
全然見えなかったんです

しばらく読み込みに時間がかかるのかな・・
なんて思って待っていたけど
pso20140510_105542_002.jpg
待てどくらせど‥
表示されないもんちゃんのお姿‥

やはり私の低スペックPCでは無理なのか‥
それとも我が家のwifiの限界か‥
pso20140510_105637_004.jpg

なんかせつない‥

pso20140510_105723_008.jpg
生身に見えない‥

もんちゃんの服の色はまったく見えないけど
それでも
pso20140510_105753_010.jpg
pso20140510_105814_011.jpg
せつない‥笑

ビールの美味しい季節ですね

冷夏になる、という噂がありましたが‥
やっぱり暑いですよね
pso20140719_221852_008.jpg
七夕飾りを見ながら浴衣で一杯‥
涼しげです

この「乾杯」というロビアクを昨日発見しました
pso20140719_222656_020.jpg
こんな写真を見ると
夏のお見合いパーティにでも参加してる2人に見えませんか

「あ、どうも~」
「はじめまして~」
「乾杯☆」

なんつって‥

「ワインもいいけど私‥
普段はビール派です」

pso20140719_222404_014.jpg
ねこかぶってもダメな姿ですね

んじゃ、飲んじゃいます?
pso20140719_222450_016.jpg

お見合いパーティなんて行ったことないけど‥
pso20140719_222452_017.jpg

行ったら自分‥
pso20140719_222456_019.jpg
絶対こうなるだろうな‥

ねこさんの春

我らがねこさんに恋人ができたらしい
めでたい

デート帰りのねこさんに
こんな質問してみた
dq0106q.jpg
dq0106r.jpg

にゃろめー
dq0106s.jpg

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

