Entries



ようやく

リアル生活が落ち着いてまいりました
とはいえ
1ヶ月間、謎の体調不良(せき)でしんどい思いをしましたが・・涙

少し足が遠のいていたFFですが、
久しぶりにすーと一緒にログインできました

前の記事の続きです
飛空艇が開放されてヒャッハー!と飛び回って新しい大陸を観光していました

ffxiv_20140815_204718.png

グリダニアはリムサロミンサとは違って
神秘的な印象を受けました
スピリチュアルみたいな・・
なんていうか・・

わかんないけど笑

ぱ~っと雰囲気をみて
お次は・・

ffxiv_20140815_210438.png
ffxiv_20140815_210444.png

ウルダハへ

すーとあちこち走り回ってクリスタルをタッチしつつ・・
偉い人にも会って・・

ffxiv_20140815_211214.png

ウルダハ庶民の生活を見学し・・

ffxiv_20140815_211428.png
ffxiv_20140815_212655.png

見学しながら、ふと
なんかものすごく癒されている自分に気がつきました

そう・・このウルダハの回廊内に流れるピアノの音楽が
ものすごく自分的にツボなのでした・・

あまりにも気に入ったのでCDを探そうかと考えたくらい・・


・・・・・・・・・・・・・

さて
実はこれだけプレイ期間があいてしまったのは
生活がバタバタしていた事も理由の一つですが、
どうしてもダンジョンで他人様に迷惑をかける事に引け目を感じて
怖気づいていました・・

今後もどうなるかわかりませんが、
生暖かい目で見ていただけたら幸いです


Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

