Entries



本当はログインしたいんだ

11月に入りましたね
今年ももう残り少ないんですね・・

私は元気です

ffxiv_20140810_175034.png

だいぶ前のSSですが・・
落ちていく陽が綺麗で撮影

背後ではこんな会話がなされていましたが・・

ffxiv_20140810_175117.png

私はバテ気味です笑

ちぃさんやちゃくさんのツイッターを見ていると
FFにはどんどん新しいコンテンツが登場していて
精力的に取り組んでいるのがかいま見えるので
すごく触発されて自分も!
って思うんだけどなかなか・・
こういう時に限って忙しいものです・・ハァ

さて
以前の日記になりますが

飛空艇に乗って他の大陸に行けるようになった頃
翔子さんに「きゃおちゃんは後々何を目指すの~?」
と聞かれて
「後々・・(´・ω・`)」

お恥ずかしながら全然将来の事なんて考えてなかったので
ちょこっとwikiなどを見て気分転換にジョブを変えてみる事に・・

ffxiv_20140816_144901.png

ドキドキしながら受付へ・・

ffxiv_20140816_144944.png

108冊?!
最初、本気にしましたよアタクシ

ffxiv_20140816_144948.png

はいはい
マスターさんね

ffxiv_20140816_145157.png

ココブキかっこいい・・
小さい体にすごい力を秘めてる人に最近弱い

転職すると恒例の下着姿に・・
純白ですね

ffxiv_20140816_145203.png

破壊を求める姿・・
下着姿に向かって・・笑

その後、また移動しなくてはならなくなって飛空艇に・・

ffxiv_20140816_145449.png

何か着てから乗ればよかった・・
と、この段階まで気が付かなかった・・


Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

