Entries

今年も一年お世話になりました

すーの依頼で
超~久しぶりにPSO2にログイン!

キーボードが新しい事が原因か
ブランクがありすぎたせいなのか・・
こんなSS撮れてました

pso20140831_224310_000.jpg

すーブログの読者様なら
既にご存知でしょうが
つい先日
すーブログのTOP画像の撮影をしてきました

pso20141207_112042_002.jpg

撮影し始めて間もなく
お友達のアイちゃんからwisが・・
雪が大変だけど
ラブラブな生活を送っているようでホクホクですな彼は・・笑

ちょっと早いけど年末の挨拶を・・

pso20141207_111923_000.jpg
pso20141207_111936_001.jpg

12月一周目に年末の挨拶はさすがに早かったかな・・

と、ここでもう一人挨拶をしておきたかったお方がログイン!

pso20141207_112130_003.jpg
コピー ~ pso20141207_112130_003
pso20141207_112138_004.jpg

年内中に
できたら一緒に遊んでほしい!とお願いして
落ちる私

なぜって・・

pso20141207_112404_008.jpg
pso20141207_112437_009.jpg

りむにゃん
次はぜひ遊んでおくれ~
アークス忘年会しよーね~!

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ