Entries



ボール

梅雨がなかなかあけませんね
皆様お元気でいらっしゃいますか
私は元気です

pso20150708_223002_008.jpg

すー「きゃおさん、今日ログインするだけでエステ券もらえるよ!」
きゃお「電源入れて・・・」

無事にエステ券いただけました
いつか使ってみます

pso20150708_222854_005.jpg

ログインして驚きました
私の真横をどでかいボールが転がっていったのです

pso20150708_222849_002.jpg
待てー

ロビーで転がしたり
ポンポンはねさせて楽しめるようです
案外速いスピートで転がるので

全然追いつけませんでした

pso20150708_222906_006.jpg
ちょ待てよー

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

