Entries

レアドロ KOI 恋!

楽しみだった夏休みももう少しで終わりです
体力使い果たして風邪気味デス・・・

さて
またもや久しぶりの更新となりました

撮っておいたSS

pso20150711_133034_030.jpg

すーブログのTOP画像にもなっていますが
餅つきを楽しんだ時のもの
これ何ヶ月前かな・・・汗

浴衣を着て
金魚をぶら下げてルンルンだったのを覚えています

pso20150711_133528_035.jpg
pso20150711_133636_056.jpg

ルンルンのその足でロビーに行き記念撮影
踊りまくっているSSが多数あって
当時テンションが上がっていたことが伺えます
踊りまくって気がついた事

pso20150711_133728_072.jpg

金魚の袋の回ること回ること・・・
中の金魚は平気なのでしょうか

そしてもう一つ

pso20150726_221033_067.jpg

レアドロ KOI 恋!です
なんじゃこのお祭り騒ぎはー!
と興奮して参加しました(お祭りだけ

張り切って写真も撮りましたが

pso20150726_221025_064.jpg


無念

仮想空間に閉じこもりたい

詳しくはわかりませんが(知りませんが
今PSO2では
チャレンジポイント2倍?イベントが開催されているようです

ポイントを貯めると
☆13武器と交換できるそうで
すーはとても張り切っています

そんなすーと一緒に久しぶりにチャレンジクエストに行ってきました

なんの欲もないアタクシに
神様ったらこんなイタズラ

pso20150815_134815_002.jpg

出た当初は仄暗い地下坑道を
ぐるぐるぐるぐる・・・・
発狂しそうな程回って掘っていたデモニックフォークと
今回ようやく出会えました(ヒドイ

pso20150815_135104_004.jpg

あぁ
わかっていますとも
チャレンジクエストは武器も現地調達
クエスト後は入手したものすべて返上だって・・・
わかっていますとも・・涙

pso20150815_135227_007.jpg
pso20150815_135150_006.jpg

今となっては
上位ロッドがたくさんたくさんあるのも
わかっているけど
やっぱり感無量でした

pso20150815_135748_010.jpg

来てみるもんだチャレンジクエスト・・

そしてこの日の私は何かが違っていて・・
この後まさかの

pso20150815_140156_014.jpg

アマテラスまで出たんです(感涙
奥ではドロップ品を物色するすーの姿が写っていますが・・
フォークもアマテラスも手に持つことさえ初めてでした

pso20150815_141215_019.jpg

クエスト後
「終わる~?」
「ちょっと休憩しようかな~」
と喋っているもんちゃんとすーの隣で

20150816a.jpg

ダダをこねた私でした

かれるん

立て続けの投稿です

pso20150815_215711_000.jpg

チャレンジクエストを受けるロビーで
とあるお友達を待つすーと私
どう考えても私達の位置がおかしいのですが
撮影当時は気づいていません

pso20150815_215754_004.jpg

待つこと数分
待ち人がみえました
正面から見てここんな私達
りむにゃんの目にはどう写っていたのだろう・・

すーのはしゃぎっぷりを足して考えても
どんなリアクションだろうか・・と考えていた矢先

pso20150815_215758_005.jpg

無言で招待されましたw
さすがりむにゃん
華麗にスルーですね

そしてほどなく
りむにゃんのお友達のせしるん登場

pso20150815_220541_015.jpg

りむにゃんが「カレー!」とすかさず突っ込んでいましたが・・
せしるんの頭上にはカレーが・・

pso20150815_220623_017.jpg

こんなアクセサリーがあるんですね
「すごいーアハハ~」とか笑っていましたが
結構美味しそうでお腹が空きました

浴衣に綿菓子+お化け提灯のせしるん
浴衣に金魚の私
ハッピに紅白のお祭り提灯のすー

pso20150815_221125_019.jpg

まさにこんな感じでした

りむにゃんの素晴らしい采配で
ストレスなく思う存分楽しませていただきました
りむにゃん、せしるんありがとう

クエスト後
せしるんにはブログ掲載許可を頂き・・

pso20150816_010136_024.jpg

カレー×せしるんのコラボだったので
りむにゃんと「かれるんだね~」と騒いでいたら

pso20150816_010216_025.jpg

かれるん
の、許可はいただけませんでした笑

また遊んで下さいませ~

レアドロ KOI コ…

チャレンジの合間に
ロビーにいたら

またもや始まりました
レアドロ KOI コイ!

pso20150816_110331_000.jpg

ヒャッフー!
盛り上がっちゃうぞー!
と、忙しそうなすーを横目に
1人でイベントに参加っ!

pso20150816_110426_011.jpg

ヒャッフー!
通常クエスト行かないし
緊急も行かないけどー!
レアドロ こいこいー!

pso20150816_110422_010.jpg

こいこーい…
こいこ…

あれ

pso20150816_110338_001.jpg

なんだか…
随分さみしくないですか…

これは
何曜日の何時頃だったか・・
忘れてしまいましたが
深夜でないことだけは確かです(深夜は寝てますので)

pso20150816_110457_021.jpg

私の他にもうお一方
KOI コイ ダンシングしていらっしゃる方がいました

ま、少人数のおかげで
今回は照度の高い?SSが撮影できましたが・・


Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ