Entries



すーブログと久々のコラボ

今思えば何がきっかけだったのか…

先程まで
すーブログと久々のコラボ企画
年始のブログTOP画像撮影大会を敢行して参りました

pso20151206_140815_002.jpg

まずは
撮影に向けて必要な衣装をスポンサーの家にいただきにあがります

pso20151206_144003_006.jpg

2人でない知恵絞って選んだ衣装数点
その内、カツラ「伊達兵庫」は
150万メセタとやや高額だったので
ガチャに入れてもらいました

わざわざ空くじまで入れるすー

pso20151206_144012_008.jpg

1発目 トリメ
隣の席でにやけるすー
ご満足いただけたようで何より
続く2発目

pso20151206_144025_009.jpg

かなりご満悦のすー
ハィハィ

で、肝心の伊達兵庫をゲットし
まずは一枚目の撮影現場へ

pso20151206_144949_014.jpg

初めて降り立ちました
何という惑星だったか
ちゃんと聞いてませんでしたが、
撮影会が本来の目的なので
予想外の敵の出現に慌てて武器を持ちました笑

pso20151206_145141_020.jpg

おっかなびっくりでしたが、
ようやく目的地に到着

なっかなか息が合いませんでしたが、
なんとか気にいる写真も撮れました

撮影後は
すぐに次の衣装にチェンジです

pso20151206_145900_036.jpg

忙しい忙しい

冒頭の「伊達兵庫」もここで
装着!

そして2枚目の写真の
撮影現場(すーの部屋)へGO

pso20151206_150237_040.jpg

なんかやらしいな

ま、布団はさておきw

鏡餅や餅つきのセットも用意しておいてくれたので
さくさくと撮影!

最終的に
「クリスマスの画像も撮ろう!」
と、着替えて撮影してきました

pso20151206_153147_100.jpg

この勢いで
一年分の季節の写真が撮れそうでしたが、
ひとまず年末年始の分だけで
終了!


2015年が締めくくりに

ツイッターでもつぶやいたくらい
すっきりしました

2015年にやらなければいけなかった試験や申込み等が
昨日ぜーんぶ終了!

PC220771.jpg

清々しい自分を
いましめるような今朝の空

年内はもうゆっくりしたいな~と思うけど
2016年も
がんばろう、と心の中でひっそり思いました

あれ
締めのような記事になってしまった…w

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

