Entries



2016年初チャレンジ

すっかりPSO2から足が遠のいておりました
私は元気です

pso20160422_061942_000.jpg

なんとなく気が向いてチャレンジしようと
ログインしてみるとムービーが…

pso20160422_062005_007.jpg

ログインしていない期間の長いプレイヤーが
久々にログインするとこういった展開になるのかと思い
一瞬ドキッとしました

pso20160424_103043_003.jpg

本当にたまたまなのに
タイミングよくもんちゃんに会えました♪
「もんちゃんの髪型かわいいね~」
なんて話してたけど、1M程するそうで…
真似して買いたかったけど諦めましたw

pso20160424_103703_010.jpg

年末ぶりのログインなので
クリスマス真っ最中!って服装でした
急いで服だけは着替えたけど
帽子の脱ぎ方がわからずこのままチャレンジへGO

pso20160424_105114_012.jpg

3人でワイワイしていたら
団子さんが…!
チムメンが4人も!
すごいことです

団子さんも久々のログインだったのでしょう

pso20160424_111317_025.jpg
pso20160424_111334_026.jpg
pso20160424_111344_027.jpg

フランカさん懐かしい

興奮している団子さんに対してすーが
「きっと(フランカさんは)団子さんのこと待ってたんだよ」
なんて振りをしたら

pso20160424_111415_028.jpg

この直後

pso20160424_111440_029.jpg

ブロガー的には
非常に美味しい展開でしたw

pso20160424_111610_033.jpg

続きがありますが
また後ほど・・・

^^」


記憶の鮮やかな内に続き

pso20160424_111705_034.jpg

昨日の記事の続きです
更新頻度が低いのでもうちょいネタを温めてからUPしようかなーと
思いましたが、自分の記憶力を考えたら…
そんな高尚なこと出来ない!w

pso20160424_112510_042.jpg

え、またこんな感じ?
至る所でムービーが始まるので
下手に歩き回れませんw

pso20160424_112516_043.jpg

だ・・・・
誰だっけ

pso20160424_124817_045.jpg

んなこたー置いといてw
みんなでチャレンジしよー!とロビーに集まっていたので
着替えて向かいました

アフロ+シュノーケルで合わせたかったけど
アフロヘアが地味に高くて買えなかったんですよね…

pso20160424_124840_046.jpg

りむにゃんにもアフロを勧めてみたけど
終始一貫してアフロはお断りされましたw

pso20160424_125940_060.jpg

アフロヘアに出来なかった私と
シュノーケルを付け忘れたすー

それでもアレ
なんか…かっこ良く…ない?!

pso20160424_130149_061.jpg

りむにゃんチーム若獅子会のメンバーむねりんも合流してくれて
みんなでゴーゴー

pso20160424_132633_066.jpg
pso20160424_132649_067.jpg

少人数だけどやってみたら
やっぱりおもしろくて
結局3回ほど回りました

影でこっそりみんなをリードしてくれた
りむにゃん、もんちゃんありがとう

pso20160424_134753_070.jpg

団子さんが初期の頃作成したSAも久々にお目見え
懐かしい

pso20160424_145446_077.jpg
pso20160424_144714_075.jpg

みんな遊んでくれてありがとう~
またタイミングが合えばぜひお願いします♪

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

