Entries

ちょっぴり活動するアークス

とても声に出しては言えないレベルですが、
ちょこっとPSO2に顔を出し始めているきゃおです

pso20160730_170245_000.jpg

すー(ロッティ)と
防衛にも行きましたが、全然役に立てず
申し訳ないやら、とても「防衛」と言えないプレイ

pso20160730_174227_013.jpg

そもそもAISを敵機と勘違いし
攻撃していた・・・ナンテイエナイ

途中ですーに勘違いを指摘され
更に「きゃおさんも乗って!」と言われました

あ、そうかコレ乗れるんだったね!
忘れてた!

「搭乗記念に写真を撮ろう」とすーに言われ
AISから降りずに待っていると

pso20160730_175220_015.jpg

さっさと降りるすー(ロッティ)
ヒドイ

pso20160731_111541_010.jpg

こんなシーンにも遭遇
一体感がすごい!w

すーに誘われ強制的にデイリーオーダーも少しこなします

久しぶりに呼び出すサポパ

pso20160730_215726_037.jpg

あれ、こんな大きかったっけ・・?


過大広告

先日
すーブログを見てたまげました

susan.jpg

なんというTOP画像!
ちょこっとしかログインしないのに
なんと大々的に…

ニャロメー

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ