Entries



コメント

[C14]

SSいっぱい撮っててエライなぁ。
見習わないと(´・ω・`)
  • 2012-06-28 20:14
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C15]

ちぃさん

 コメントさんくすです~^^
 なんでもかんでもSS撮りまくってて、
 枚数が膨大デス‥(・д・`;)

 それだけリア充はネタの宝庫なんですw
  • 2012-06-28 23:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/10-aa1df286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充メン

毎日楽しいチーム「リア充」
充メンたちのほんのヒトコマ‥

この日はモンさん翔子さんと火山に行く事に。
モンさんとは初の同伴となる私とすー
軽く自己PRしてくださいました。

pso20120624_103342_026.jpg

pso20120624_103723_032.jpg
な、なんと未成年

と、思ったら‥
pso20120624_103738_033.jpg
ぃや~信じちゃうとこでしたw

・・・
お互いの実際の年齢は知らないんだけどなぜか
pso20120624_104001_034.jpg
呼び寄せあってしまう何かがあるのかもしれない‥
90年代のJ-POPが最高だった、という年代ですw
pso20120624_104022_035.jpg
まさかの「とら!とら!とら!」

90年代のJ-POPは最高ですっ
pso20120624_113816_074.jpg
pso20120624_113932_077.jpg
pso20120624_113823_076.jpg
ゲンジさんは80年代か?!w

なんて楽しみつつヴォルドラゴンにひーひーしていると、リーダーのちぃさんがシンボルアートで攻めてきます。
pso20120624_113035_067.jpg
pso20120624_113039_068.jpg
pso20120624_113042_069.jpg
pso20120624_114052_080.jpg
ちぃ「きゃおちゃん用」

pso20120624_114422_083.jpg
翔子さん用(知る人ぞ知るR様です)

ドラゴンは強いし、笑いが止まらないし、キツカッタ!w

そして、毎日のようにすー&きゃおのクエを助けてくれている「ちゃくさん
pso20120624_115822_093.jpg
SS撮影当時は火山エリアのとちゅう、もしくは最初からやってない、だった模様w
私的にモンさんとちゃくさんのこのかみあってるようでかみあわない会話がめちゃくちゃツボでしたw

そんなちゃくさん
pso20120624_112635_065.jpg
pso20120624_112646_066.jpg
pso20120624_112542_064.jpg
なかなかするどいちゃくさんですw

毎日充メンの皆様のおかげで楽しくPSO2ライフを過ごしています♪(*´∀`*)
気になったあなたはぜひ、ちぃさんへwis送ってください♪

コメント

[C14]

SSいっぱい撮っててエライなぁ。
見習わないと(´・ω・`)
  • 2012-06-28 20:14
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C15]

ちぃさん

 コメントさんくすです~^^
 なんでもかんでもSS撮りまくってて、
 枚数が膨大デス‥(・д・`;)

 それだけリア充はネタの宝庫なんですw
  • 2012-06-28 23:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/10-aa1df286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

