Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/100-ce2db7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒りが沸点に到達

前回の日記にも少し書きましたが、
先日、電車を降りてすぐの辺りに時計を設置しました♪
132014a.jpg
完成式典もここ最近2回(ベンチ設置の時)パスしちゃいました‥
(ごめんね、しずえちゃん‥)

↑この式典の後、村をぶらぶらしていたら
132014b.jpg
流星が☆
この日は、すす村で初の流星群の日でした
すかさずAボタンでお願いごとをして‥と、
ここで私の前をドングリ(コアラ)が通過しました

直後
130214c.jpg
かなりご立腹の様子

一応声をかけてみたら‥
130214d.jpg
ご、ごめん
一体何が起きたのか‥

その後、立ち去っていくドングリ
130214e.jpg
後ろ姿からも怒りが伝わってきました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/100-ce2db7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

