Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/101-5b8aaa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリーパvsラッピー

先日、新しいクエストとスクラッチが配信されましたね
pso20130214_195638_007.jpg
シーの着ている服が今回ようやくお出ましです♪
↑アクアオールブリンクは、なんだかデニムのような色合いで一目惚れ♥(お値段もお手頃)
白色や赤色もかわいいんだけど、もう少し値下がりするかな~と、お財布と相談の毎日です

すーが着ている↓アルフライラもセクシーで好み♥
pso20130217_102258_002.jpg
だけど、後ろ姿の足元部分にある目玉のようなデザインが
どうしても許せなくて今回は手出ししてません

さて、新クエストのアドバンスクエストにもいってきました
みるかさんとみるかさんのお友達のれいさん、すーの4人です
リリーパのれいさん
pso20130217_141159_008.jpg
ガガガガガ‥と乱射する姿が勇ましい

なんて言ってるのを聞いて黙っているすーではなかった
pso20130217_141251_011.jpg
リリーパスーツが実装されてから毎日、
アイドルの座を奪われるのではないかと内心ヒヤヒヤしているのでしょう

そんなすーを煽るれいさんw
pso20130217_141556_019.jpg
この時、きっとゴングが鳴ったのでしょう

クエストそっちのけ
pso20130217_141735_022.jpg
両者、素手です

そんなことしてるから
pso20130217_141749_029.jpg
クローンまで呼び寄せちゃうとか‥w
横で観戦していたみるかさんの慌て様が物語っているでしょう

無事キャンプに戻ってからも
pso20130217_142141_044.jpg
pso20130217_142149_048.jpg

ついには飛び道具でアクロバティックな戦闘に‥
pso20130217_221430_084.jpg
pso20130217_221454_097.jpg
この二匹には侵略されたくないね

時間もかかるし体力勝負なアドバンスクエストだけど
みるかさん、れいさんと楽しく回れて、良い滑り出しとなりました♪
この調子で輝石集めがんばるぞ~
pso20130217_150150_057.jpg
また遊ぼうね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/101-5b8aaa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

