Entries



コメント

[C217]

武器の強化は保護なしは8までが限界ですわ…それ以上は怖くて怖くてw

何はともあれ杖おめでと~
  • 2013-02-21 22:37
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C219]

天子さん
コメントさんきゅう~ぅ
私強化7から強化リスク-1使っちゃったよ‥
もう全然成功する気がしなかったヨ‥汗

まぁお金のかかることw
次のスクラッチは大量にまわす予定なので、もし小金が貯まったら、
また順次強化に挑戦!限界に挑戦だ!
いや、無理だ!w
  • 2013-02-22 21:33
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/102-e9179203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんちゃんという神

今日は水曜日
恒例のメンテナンスdayでしたね

帰宅してすぐにUPロードして、ちょこっと火山のアドバンスを回って‥
ついに
pso20130220_220906_004.jpg
pso20130220_220916_006.jpg
この日を迎える事ができました‥
今や到底手の出ない交換対象のセイテンバイセを破格のお値段で譲ってくれた
MONちゃん‥you神様だよ‥
本当にありがとう(*´Д`)

さっそく強化じゃー!といってみましたが‥
とりあえず、先日foがカンストしたのでテクターのlv上げをしようと
先にウォンドから強化開始!
pso20130220_222228_007.jpg
この段階で-2で+1に戻るという悪夢
これが‥この後何度も続きます‥

すーのアドバイスを受けつつ‥
強化だけで2mが吹き飛ぶ頃ようやく
pso20130220_223456_008.jpg

続いてロッド
pso20130220_224609_012.jpg

こんな中途半端なところで強化保護が消えてなくなりました‥(´;ω;`)
もんちゃんに顔向けできない‥スミマセンスミマセン
保護なしでこれ以上がんばれなかった自分‥アウ;;

明日からコツコツお金を貯めてロッドも近々強化&能力追加にチャレンジします!
ひとまず今日はここまで‥
pso20130220_223813_009.jpg
ほんっと~~~~に久々に武器が変わった‥
感無量でした

コメント

[C217]

武器の強化は保護なしは8までが限界ですわ…それ以上は怖くて怖くてw

何はともあれ杖おめでと~
  • 2013-02-21 22:37
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C219]

天子さん
コメントさんきゅう~ぅ
私強化7から強化リスク-1使っちゃったよ‥
もう全然成功する気がしなかったヨ‥汗

まぁお金のかかることw
次のスクラッチは大量にまわす予定なので、もし小金が貯まったら、
また順次強化に挑戦!限界に挑戦だ!
いや、無理だ!w
  • 2013-02-22 21:33
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/102-e9179203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

