Entries



コメント

[C218] 翔子

最後から2番目の自分の顔にわろたw
そんな顔してたなんて…下心しかないみたいや/(^o^)\w

マイデザインはもうめっちゃ疲れた(;゚ω゚)
もう何日かすれば服屋さんでQRコード使って色々やりとりできるみたいだけどやっぱ自分で作った方が楽しいし愛着がわいてくるね♪

今度は団子ちゃんのところに押しかけよう^^b

[C220]

翔子さん
コメントありがとおお(*´∀`*)
&先日はお邪魔しました♪

ニヤニヤ写真かわいいよねぇw
てことで、さっそく記事にさせていただきましたww
今度は団子さんのとこにいっちゃおうねw
私の村にもぜひ遊びに来てください(・^ω^・)
  • 2013-02-22 21:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/103-d1372478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のおでかけ

先日、どうぶつの森を始められたお友達のエルさんこと翔子さん
翔子さんも私もわからない事だらけだったのだけど

昨日ようやく
130221a.jpg
電車に乗ってお邪魔する事ができました♪
(遅い時間なのに翔子さんありがとーー♥)
130221b.jpg
130221c.jpg
住民もかわいいし村長は優しいし、ここで暮らそうかw

翔子さんのお部屋にお邪魔
130221e.jpg
マイデザインがうまいのねぇ~
家具がきちんと並んでるあたり、翔子さんの几帳面さが伝わってきました(*´・v・`)
130221f.jpg
セリフに合う表情で撮れたこの写真
翔子さんかわいすぎます

でも
時間も時間なのですぐに帰路に‥
130221g.jpg
さりげなく駅まで見送ってくれた翔子さん
まるで遠恋中の2人のようでしたw

翔子さん、ありがとう!
今度は団子さんの村に押しかけちゃおうね(*・∀-)☆

コメント

[C218] 翔子

最後から2番目の自分の顔にわろたw
そんな顔してたなんて…下心しかないみたいや/(^o^)\w

マイデザインはもうめっちゃ疲れた(;゚ω゚)
もう何日かすれば服屋さんでQRコード使って色々やりとりできるみたいだけどやっぱ自分で作った方が楽しいし愛着がわいてくるね♪

今度は団子ちゃんのところに押しかけよう^^b

[C220]

翔子さん
コメントありがとおお(*´∀`*)
&先日はお邪魔しました♪

ニヤニヤ写真かわいいよねぇw
てことで、さっそく記事にさせていただきましたww
今度は団子さんのとこにいっちゃおうねw
私の村にもぜひ遊びに来てください(・^ω^・)
  • 2013-02-22 21:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/103-d1372478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

