Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/104-017ab099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェンディお引越し

以前の日記で散々騒ぎましたが
この度、初めて住民がお引越ししていきました
130222a.jpg
↑「もっと他の村を見たい」というウェンディを引き止めませんでした
ウェンディの「あっさりしたもんだ」という言葉に引っ掛かりつつ‥

全然仲良しになれなかったし、もちろんお写真ももらえなかったけど
ちょっと村に新しい住人をお招きして、新しい風を吹かせたかったのです
130222b.jpg
翌日、クラブ444にウェンディの姿が‥
なかなかゆっくり森で過ごせなかったので、最後のお別れもちゃんとできず‥
これがウェンディの最後の写真です
ごめんね、ウェンディ

しんみりしていたら
ベンチに座る住民を発見
130222c.jpg
キザ男のトムソンでした
ベンチを設置してからこれまで住民が座っている所に遭遇できなかったので嬉しくて
思わず横に座らせてもらうと‥
130222d.jpg
こっちを向いてスリスリしてくれました(ように感じました)

ウェンディの引越しが目前となったこの日キャンプに来ていたたいへいた君
130222e.jpg
かわいすぎるので、ぜひ我が村に来て欲しかったけど‥
もちろんこの段階では住民枠はいっぱいなので誘えず‥

リアルもゲームもめぐり合わせってあるもんなのね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/104-017ab099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

