Entries



コメント

[C221]

おお誘拐おめでとうございます!! すっごい羨ましい限りにございます…ギギギ

今度どこかできゃおさんのクローンを見ることになるんだろうか…
  • 2013-02-24 00:24
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C222]

無事に4スロ完成してよかったねw
お金があれだけで済んだのは、運が良かった?!
強化した武器で、ガンガン一緒に回ろうねぇ(*^_^*)
  • 2013-02-24 00:46
  • すー
  • URL
  • 編集

[C223]

天子さん
コメントありがとう♥
あのアダブなんちゃらは最後までいけるとクローンになれるのね!?
アワワ‥TA行く時はよそゆきを着て行かないとね‥
って最後まで行ける日がくるのだろうか‥w

すー
いつも強化を見守ってくれてありがとう♪
おかげでちょっと強くなれたよぉ(*´∀`*)
  • 2013-02-24 21:48
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/105-938c43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かどわかし

甥っ子チャンと動物園で遊んできた本日
疲れた体にムチうって日課のTAに‥すると
pso20130223_170737_003.jpg
初めてアダブなんちゃらで転送されましたウヒョー
すーも私もアワアワ
ソロじゃなくて本当によかった‥

通信はギリギリ繋がっているようで臨場感高まります
pso20130223_170739_004.jpg

それにしても
pso20130223_170746_006.jpg

本当に
pso20130223_170807_010.jpg
ソロじゃなくてよかった
夢に出てきそうな光景だ‥

いろんなブロガーさんの記事で「大変だ」と書かれていたので
すー&きゃお、気合を入れて臨みました
pso20130223_171730_016.jpg
カルターゴの背にのり
雑魚を殲滅しつつ
奥のベイゼを破壊しつつ
バーストしつつ

ドンダケー
こんなバーストを憎いと感じた事ないよw

船からの攻撃も痛かった‥
pso20130223_173750_025.jpg
このSS
なんとなくマトリックス(映画)を彷彿とさせるような‥

まぁ手汗べっしょりでがんばりましたが
2つ目のエリアであえなく
pso20130223_174206_026.jpg
あのカマキリみたいなやつががが!もぉぉ

なんだかんだで疲労だけが残りましたw

TAを無事に終えて
週末やりたかった事を‥
pso20130223_201317_027.jpg
pso20130223_204321_028.jpg
ウォンドから4スロにチャレンジしようと思ったけど
激しくすーに止められたのでロッドからスタート

結果
ウォンドは3スロにしましたw 

もんちゃん、やったどー(*・ロ・*)b

コメント

[C221]

おお誘拐おめでとうございます!! すっごい羨ましい限りにございます…ギギギ

今度どこかできゃおさんのクローンを見ることになるんだろうか…
  • 2013-02-24 00:24
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C222]

無事に4スロ完成してよかったねw
お金があれだけで済んだのは、運が良かった?!
強化した武器で、ガンガン一緒に回ろうねぇ(*^_^*)
  • 2013-02-24 00:46
  • すー
  • URL
  • 編集

[C223]

天子さん
コメントありがとう♥
あのアダブなんちゃらは最後までいけるとクローンになれるのね!?
アワワ‥TA行く時はよそゆきを着て行かないとね‥
って最後まで行ける日がくるのだろうか‥w

すー
いつも強化を見守ってくれてありがとう♪
おかげでちょっと強くなれたよぉ(*´∀`*)
  • 2013-02-24 21:48
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/105-938c43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

