Entries



コメント

[C224]

お姉ちゃん!!
いつも酔い潰れてコタツで寝るから風邪ひくんじゃない!!
お姉ちゃんなんだから、しっかりしてよね^^」
  • 2013-02-24 23:51
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C225]

団子さま

あ!
私がお姉ちゃんか!!

自分の脳内設定では私、イモウトだった‥^^」汗
  • 2013-02-25 22:18
  • cao
  • URL
  • 編集

[C226]

姉妹となwwww体調管理はしっかりしないとね、体は資本ですぜwお大事に。

アブダクションってかなりの低確率のはずなんだけどなぁ…
  • 2013-02-25 23:50
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C227]

天子さん
ほんっと‥
ここんとこ、仕事が忙しすぎてヘロヘロですよ‥
体調管理、体をケアするって本当に大事だね(´;ω;`)

月1の整体とリンパマッサージが外せないメニューに‥
自分自身のメンテナンスにお金のかかるお年頃でございます‥

ふぅ‥(*´Θ`)
  • 2013-03-01 21:01
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/106-f926ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び

今日も体調が思わしくなく
せっかくのお休みでしたがあまり活動できませんでした‥(´・ω・`)チェ
皆様も風邪などひかないように‥

徐々に15lvのテクニックなどを拾えるようになってきました
pso20130223_212906_031.jpg
威力はほとんど変わらないけど、なんか嬉しいですウフフ

フレパで団子さんを呼び出したら姉妹のようでしたw
pso20130224_120438_001.jpg

冒頭にも書きましたが体調が万全とはいえなので、
今夜は早々20時に日課のTAを終わらせて店じまいしようとしたところ‥
pso20130224_210237_005.jpg


豪華二夜連続です
pso20130224_212823_006.jpg
てことでいってきました
昨日今日と‥贅沢しちゃいました

まぁ、昨日と同じ付近で死にましたがね

こういうラッキーを他で発揮したい‥(^ω^)

コメント

[C224]

お姉ちゃん!!
いつも酔い潰れてコタツで寝るから風邪ひくんじゃない!!
お姉ちゃんなんだから、しっかりしてよね^^」
  • 2013-02-24 23:51
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C225]

団子さま

あ!
私がお姉ちゃんか!!

自分の脳内設定では私、イモウトだった‥^^」汗
  • 2013-02-25 22:18
  • cao
  • URL
  • 編集

[C226]

姉妹となwwww体調管理はしっかりしないとね、体は資本ですぜwお大事に。

アブダクションってかなりの低確率のはずなんだけどなぁ…
  • 2013-02-25 23:50
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C227]

天子さん
ほんっと‥
ここんとこ、仕事が忙しすぎてヘロヘロですよ‥
体調管理、体をケアするって本当に大事だね(´;ω;`)

月1の整体とリンパマッサージが外せないメニューに‥
自分自身のメンテナンスにお金のかかるお年頃でございます‥

ふぅ‥(*´Θ`)
  • 2013-03-01 21:01
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/106-f926ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

