Entries

VITA特典

最初に正直に白状します
VITA持ってません
でもソフト買いました‥

その内VITA本体が中古で出たら買い‥ます!!
トロと遊びたいしね‥

てことで
ソフト特典の服をいただきました

架空世界にお金を注ぐダメな大人でございます
でも後悔してないぞ‥
pso20130301_161558_001.jpg
リフラビスカナ
デフォ色はきれいなグリーン
その内カラチェンすると思いますが‥
しばしこのままの色も楽しみたいと思います♪

なかなかしっくりくる髪型がなくて悪戦苦闘中です
pso20130301_161920_004.jpg
後ろ姿もかわいいデザインの服なのでできたら髪をおろしてないスタイルで楽しめたらいいな‥

もう一着は
pso20130301_161612_002.jpg
ツキノユズリハ
こちらもキレイな色♥
PSUの時もしょっちゅう着ていたので嬉しい一品です

どちらのブロガー様でもカラチェンされてる方が多いですが、
こちらもひとまずこのままの色を楽しんでから他の色にもチャレンジしようと思います

合わせる髪型は迷ったけどこちら
pso20130301_163058_008.jpg
編みこみアップにしました♪
かんざしとリボンもつけてかわいいな~(ღˇ◡ˇ)自己満足!

さ~土日でテクターもlv上げがんばっちゃうぞー
pso20130301_194610_013.jpg

コメント

[C228]

あぁ、何故かPsp2iの服を着たキャラ見たけど、ソフトの得点だったのかw

その内ナギサレプリカとか出てくるんだろうかw
  • 2013-03-02 16:00
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C229]

天子さん
どもどもこんばんは~
うんうん特典服なのです‥

今度アップされる服と髪型も超熱望しているので
かなりガチャ回す予定です‥(AC投入済みです)

こ‥後悔しないぞ!!w
  • 2013-03-03 18:46
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/108-e8a47e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ