Entries

マターボード7枚目

金曜日から3連休でした

VITA版がスタートして、トロとクロをフレパで呼び出せるようになったすーと一緒に
トロ&クロを散々連れ回しました
pso20130302_114054_040.jpg
かわいいのなんの

Eトラが起きたら猫まっしぐら
pso20130302_120407_043.jpg

なかなかタフな2人だけどやられちゃうとおやすみ☆です
pso20130302_114948_041.jpg

逆に自分がやられると‥
pso20130302_115035_042.jpg
ドゥドゥ風に励ましてくれます
(パンツ丸見えだ!汗)

歩いてる時の「チョコチョコ」って音もかわいいですな(*´・v・`)

さて‥この連休で
すーがせっせとマターボードを進めていたので触発されて自分も進める事に‥

以下マターボードのストーリーなどのSSがあるので気になる方はここまででSTOPです!

マターボードなんて開くのはいつぶりだろうか‥w
pso20130303_163441_022.jpg
すっかりリリーパたちと打ち解けているフーリエがかわいい

言語が違うので話したい内容がなかなか伝わらない
もどかしい
けど‥
pso20130303_140813_018.jpg
こんな風に見上げられたら‥
たまらないよね
pso20130303_140812_017.jpg

リリーパの愛らしさとフーリエの純真さ‥癒されます
pso20130303_140817_019.jpg
‥と、ここでひとまずリリーパとフーリエは立ち去っていくシーン
元のmapに画面が切り替わって、「さーてと」と振り返ったら


まだリリーパいた
pso20130303_140905_020.jpg
一瞬本気で「ぎゃ!!」と声を出してしまった‥

結局7枚目のボードも中途半端なところまでしか進められなかったけど‥
pso20130303_173139_027.jpg
lv上げ同様ボチボチやります

ボチボチばっかり‥

コメント

[C230]

マターは進めるのが異様に楽になった…一気に取れるのは本当に楽(笑

最近ロビーではでかいリリーパ族がところどころにいるわけでwwww
  • 2013-03-05 22:17
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C231]

天子さん
久しぶりにマターボード進めたけど、結構進める事ができたよ~
やっぱ色々と緩和?されたからなのかな(*´v`)

リリーパさん、たくさんいらっしゃるよねぇ
一回着てみたいなぁ~♥

さて、今日は新しいスクラッチだ☆
ウヒウヒ
  • 2013-03-06 18:55
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/109-83d87fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ