Entries



コメント

[C16]

あれっwいつの間にかSS撮られてたw
気付いてないと思って色々なとこ座ってたのがばれてる/(^o^)\

昨日は落ちちゃって残念だったね~><
  • 2012-06-30 23:05
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C17]

翔子さん
 
 コメントありがとーっ(*´∀`*)
 & お仕事お疲れ様!

 エヘヘ‥(・´艸`・)
 隠し撮りなのにブログに載せてしまうという自分w
 最近、クエしたりチャットしてても「お、これはブログに載せたい‥」
 とか思う事が多くてSSパシパシ撮りまくってます(病的w)

 昨日はせっかくご一緒できると思ってワクワクしたのに面目ないです‥
 実は今夜も落ちました‥;;
 ふて寝して明日は混雑してない朝からハムるつもりです♪
 
 翔子さんのお休みが合う日はぜひまた遊ぼうね♥
  • 2012-06-30 23:22
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/11-b11c681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グワシ

先日のこと
我らが「リア充」に体験で入ってくれたジナさんに会えました♪

ロビーでまったりしつつチムチャでお話していたら目の前にいらっしゃいました!
pso20120627_185732_001.jpg
アフィン‥ʕ→ᴥ←ʔ

目の覚めるようなグリーンヘアでくりくりのお目目が神秘的なジナさん♥
ちょうど始まった緊急クエにのこのことお邪魔させていただきました!

pso20120627_193659_007.jpg
ちぃさんもジナさんも強いしうまいし早いしで‥(三拍子)
一時間でボス直をなんと10周!!
私のレベルが至らずノーマルなのに快く駆けまわってくださったお二人‥アリガトウゴザイマシタッ
最後、指の感覚なかったッス‥

砂漠ではグワナーダにGO
さてさてフォトンブラストを使ってみようか‥
pso20120627_222753_013.jpg
きゃお「でたー!」
すー「それ、おいらのPBだよ!」

ぇ‥(´・ω・`)デナイ??
四苦八苦試行錯誤の後
pso20120627_222811_017.jpg
テンパリすぎてSS撮りまくりです。
ログがすごいことに‥w

ようやくグワナーダとご対面
pso20120630_090121_003.jpg
ウーン‥
「悔しいですっ」って言ってるように見えるのは私だけか‥?

なんてナメておりましたら‥
pso20120630_090448_005.jpg
pso20120630_090605_009.jpg
pso20120630_090603_008.jpg
グワナーダだけにグワシっとな‥

コホン‥
いやぁ激しかったw

・・・・・・・・・・・・・

ロビーで放置していたら隣に翔子さんが♥
色っぽすぎたので隠し撮りしましたw
pso20120629_195634_000.jpg

ロビーのベンチで放置してること多々
こんないちゃいちゃ座りも可能です♥
pso20120629_215856_001.jpg

ところで‥
夜間はあまりにもブロック移動がままならず、マイルームに戻ったら最後
元いたブロックに戻れる可能性は低く、私なんかはそのまま落とされてしまいました‥。
仕方ないのでマイルームへ行くのはなるべく我慢しています。
お友達のお部屋も全然お邪魔した事がなかったのですが、
すーのお風呂があまりに気持ちよさそうだったので
行って来ました♪
pso20120630_101028_012.jpg
早くアイテムトレードできるようにならないかな‥
まっさきにすーから奪うのに‥w

コメント

[C16]

あれっwいつの間にかSS撮られてたw
気付いてないと思って色々なとこ座ってたのがばれてる/(^o^)\

昨日は落ちちゃって残念だったね~><
  • 2012-06-30 23:05
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C17]

翔子さん
 
 コメントありがとーっ(*´∀`*)
 & お仕事お疲れ様!

 エヘヘ‥(・´艸`・)
 隠し撮りなのにブログに載せてしまうという自分w
 最近、クエしたりチャットしてても「お、これはブログに載せたい‥」
 とか思う事が多くてSSパシパシ撮りまくってます(病的w)

 昨日はせっかくご一緒できると思ってワクワクしたのに面目ないです‥
 実は今夜も落ちました‥;;
 ふて寝して明日は混雑してない朝からハムるつもりです♪
 
 翔子さんのお休みが合う日はぜひまた遊ぼうね♥
  • 2012-06-30 23:22
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/11-b11c681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

