Entries

つっぱることが男の~♪

タイトルで察知する事が非常に厳しい当ブログですが
今回は中でもマニア向けなタイトルです

つっぱることは勲章です
てことで先日、団子さんの村にお邪魔させていただきました
130306a.jpg
130306b.jpg
のっけから捕獲されそうになっています
いや、迎撃されています

団子さんちにお邪魔
130306c.jpg
翔子さん同様
几帳面さがひしひしと伝わるお部屋
エアコンまで完備されていてとても快適そうでした(我が家と大違い

お部屋のど真ん中のソファ
130306d.jpg
TV見るのにバッチリですな

外に出てみると
130306e.jpg
130306f.jpg
130306g.jpg
レイジくん、屋外で寝てましたw

ふとアミを振ったら、団子さんに直撃
130306h.jpg
わざとじゃなかったんだけど‥

まぁ当然
130306i.jpg
130306j.jpg
こうなるわけで‥

ちなみに団子さんの村にお邪魔させていただいた本当の目的は
「よその村で署名をもらってこい」というミッションを課せられていたからなのですが‥

団子さんの村に到着して持ち物欄を見てみると
前日まで署名用紙だった紙が「カミクズ」になっていました‥

↑上の決闘の時すでに
 「カミクズ」と化した用紙は捨てて‥ありますね(写真の左端)

なんだかんだ?優しい団子さん
130306l.jpg
130306m.jpg
130306n.jpg
お土産に素敵なステッキ(・´艸`・)をくれました♪

また遊びに行かせてください
130306o.jpg

コメント

[C232]

今度はすす村を荒らゲフンゲフン!!に遊びに行きますね

素敵なステッキいいと思うよ!!うんうん
  • 2013-03-07 00:11
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C233]

団子しゃん
せんだってはお邪魔しましたぁ
ゴミと化した署名用紙置いてきちゃってメンゴだよ~
あれ、依頼された1日だけ有効だったのかなぁ‥

またタイミングが合いそうな時はぜひ遊びにゲフンゲフン
荒らしにいかせてね

ゲフンのタイミングが違うか?!
  • 2013-03-09 08:00
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/110-eb0a3674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ