Entries

かま騒ぎ

今日は発表された日からずっと待ち望んでいた新しいスクラッチの日♪
今回は本当に欲しくて欲しくてたまらなかったので
ACをいつもより上乗せしてチャージしておきましたw

しかし
pso20130306_203506_002.jpg
甘くなかった‥

合計44回まわしてみましたが‥
男子服とパーツの多いこと多いこと‥

本命の髪型、ハーフアップポニーは結局来てくれませんでしたが‥
ちょこっと嬉しなアイテムも出てくれました♪
pso20130306_213052_009.jpg

エミリアレプカは本命の赤色が最後の最後で出てくれました
pso20130306_214915_018.jpg
pso20130306_214954_021.jpg
すーは今回はサラっとブルースーツを購入していました

エミリアレプカ影
pso20130306_215048_022.jpg
これもかわいぃ(*´v`)

マリーウィンドは後ろ姿がセクシー♥
pso20130306_215154_024.jpg

チームチャットは昨日から連日の「かまたろう」でリア充かま騒ぎ状態

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/111-c28d72aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ