Entries



コメント

[C236]

強化成功おめでとう♪
これでまたガンガン回れるね〜

一緒に強化したおいらのTダガーは2Mメセタとグラ200使って+4に…
緩和までお蔵入りかな(oTヘT)o
  • 2013-03-10 06:23
  • すー
  • URL
  • 編集

[C237]

おぉ、石交換武器強化おめでとう。やっぱり欲しいレアの出ない人にはあの☆10はかなりおいしいですね
かくいう私もナックルは☆10が出なかった…強化リスク緩和来るのか…エルダーロッド+10にするの待てばよかった…
  • 2013-03-10 11:09
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C238]

すー
本当にドウドウ氏は気まぐれサンだね
男女間ではこういったイザコザも多々あるわけで‥w

天子さん
うんうん!
よく考えたらこれまで法撃レアってほとんど出た事なくて‥
記事にのせたグラマシェントも「今頃?!」って感じだしね‥(´・ω・`)
てことで、交換武器は本当~にありがたいっす!

強化はスリル満点だけど、なかなかハマリつつ‥ウヒヒ
  • 2013-03-10 21:39
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/114-7ca96d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

躍進の日

花粉が舞い散る日々
皆様いかがお過ごしでしょうか

二日酔いアークスはここぞとばかりに家に引きこもっておりました
pso20130309_194143_025.jpg
初めてリリーパの伝言Eトラが発生
誰かに見られたら恥ずかしい程、様々なポーズを繰り広げてみましたが
リリーパがびくともしなくなったので諦めて離脱しました
何がいけなかったのか‥(´・ω・`)

すーにたくさん協力してもらってテクターのSP+5のCOを完了させました
おかげで‥
pso20130309_201132_031.jpg
ずっと憧れていたシフタアドバンス&デバンドカットを習得する事ができました♪
実際数字的には、無理して習得しなくてもいいかな?と散々迷いましたが
このモヤーっとしたエフェクトにしたい一心で‥

という事で、実際に補助ありなしでどのくらい攻撃力に差が出るのか写真におさめる事にしてみました
写真をここに載せたらわかりやすいんじゃないかな、と思ったのです

ところが
pso20130309_201258_033.jpg
pso20130309_201431_034.jpg
比較できるような写真は1枚も撮れませんでした‥

よくいろんなブログ様でこういった類の比較SSを拝見していたので
試みてみましたが‥
ま、簡単に上手くいくもんではない、という事が実証できました‥汗

そして
自分としては珍しく、本日はレアドロップdayでした
pso20130309_202923_040.jpg
pso20130309_141950_021.jpg
pso20130309_205630_041.jpg
ラインナップが最新ではないのですが‥
それでもやっぱり嬉しいです(ご購入くださった方、ありがとう!)

そしてそして
勢いにのったアタクシ

交換武器のタリスをゲット→強化!
pso20130309_210319_042.jpg
pso20130309_220851_051.jpg
4スロできましたーヤッター♪

そしてず~っと心に引っ掛かっていたこちらも
pso20130309_211714_049.jpg
一度目の解放をして、そのまま+10にしました
今日はひとまずここまで!

月末には強化リスクが緩和されるそうなので
その時にまたがんばりますぞ
(もんちゃんやったどー!)

ちなみにタリスはこんな感じ
pso20130309_221007_053.jpg
pso20130309_221150_058.jpg
見た目は工具箱のようですが‥w

これで明日からもがんばれる

コメント

[C236]

強化成功おめでとう♪
これでまたガンガン回れるね〜

一緒に強化したおいらのTダガーは2Mメセタとグラ200使って+4に…
緩和までお蔵入りかな(oTヘT)o
  • 2013-03-10 06:23
  • すー
  • URL
  • 編集

[C237]

おぉ、石交換武器強化おめでとう。やっぱり欲しいレアの出ない人にはあの☆10はかなりおいしいですね
かくいう私もナックルは☆10が出なかった…強化リスク緩和来るのか…エルダーロッド+10にするの待てばよかった…
  • 2013-03-10 11:09
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C238]

すー
本当にドウドウ氏は気まぐれサンだね
男女間ではこういったイザコザも多々あるわけで‥w

天子さん
うんうん!
よく考えたらこれまで法撃レアってほとんど出た事なくて‥
記事にのせたグラマシェントも「今頃?!」って感じだしね‥(´・ω・`)
てことで、交換武器は本当~にありがたいっす!

強化はスリル満点だけど、なかなかハマリつつ‥ウヒヒ
  • 2013-03-10 21:39
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/114-7ca96d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

