Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/115-d2fa7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーフアップポピー

タイトルはまぁわざと噛みましたが
今回のスクラッチ品「ハーフアップポニー」は発言しようとするとどうしても噛みそうになりますw

そんなハーフアップポニーさん
大本命でありながら55回のスクラッチで出てくれず‥(今回は本当に散財デスw)

毎日ビジフォンに張りつきお値段をチェックしていましたが
3m前後をいったりきたり‥

先ほどガマンできず2.6mで購入させていただきました
pso20130310_185334_000.jpg
高かったけど超満足でございます

髪型を変えたので服もお着替え
pso20130310_185616_001.jpg
うん、満足

今日のレア(連日レアが拾えるなんて!)
pso20130310_203344_004.jpg
ウン‥

とりあえずタンスにしまいました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/115-d2fa7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

