Entries

ちぃさんナイト

我らがチーム「リア充」のマスターちぃさん
最近では目下自宅でのDJ業務が日課のようで‥
今夜数ヶ月ぶりに会えました♪
pso20130312_213950_000.jpg
少し前にログインした際に一発で当てたという「リリーパスーツ」
さすがのマスター

コフィーさんからCOを受けてちぃさんの初のアドバンスに同行させてもらいました
pso20130312_214309_002.jpg
pso20130312_214319_003.jpg
団子さんとすー、私の4人です

森林のボスはバンサー夫婦でした
pso20130312_214726_004.jpg
pso20130312_214753_005.jpg
pso20130312_214803_006.jpg
さすがネタの提供にも余念がありません

結果
pso20130312_215130_009.jpg
なんも出なかったようです
他の3人は「毛」が出ましたw

久々のちぃさん
pso20130312_215327_010.jpg
相変わらずお元気でお盛んのようで安心しました

団子さんも絶好調
pso20130312_215750_013.jpg

ちなみに
ちぃさんが何気なくリリーパのリュックを背負っている事に気がついた団子さん
pso20130312_222822_014.jpg
「呪いの人形のようだ」
と、言っていました

ウケマシタ(・´艸`・)

コメント

[C239]

久々にやったら楽しかった!
明日からもがんばるからまたよろしく!
  • 2013-03-12 23:59
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C240]

呪いwwwwのwwwww人形wwwwwww酷い言われようであるリリーパ族wwwww

どこのチームも賑やかなのはいいことです♪
  • 2013-03-13 14:26
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C241]

やっぱり盛りあげるね!
さらにモチベアップ(´∀`)
  • 2013-03-14 07:20
  • すー
  • URL
  • 編集

[C242]

ちぃさん
コメントありがとーぅっ
久々にワイワイと回れて楽しかったよぉ~♥
本業のDJも楽しみつつ無理なくハムりまくってね(^ω^)

天子さん
呪いの人形笑えるよねww
「あれ、リュックってこんなに小さかったっけ・・?」
とか言いながらゲラゲラ笑ってしまったよw
効率よく回るのもいいけど、まったり回るのもいいよね♪

すー
平日はなかなかゆっくり遊べないけど
週末はもっとハムろうね(*´Θ`)
  • 2013-03-14 22:27
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/118-0004758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ