Entries

777

本日も絶好のPSO2日和
(あ、毎日ですがw)
pso20120630_140422_023.jpg

ようやくハードが解放できた我々
巷で人気のマルチエリアで経験値稼ぎとやらをやってみましょうかっ、と森林へ
ダガン殲滅ハードもなかなかスムーズ♪ 
マルチエリアなのになかなか他の方に遭遇しないなーと思いつつ奥へ進むと‥人影が。
pso20120630_165102_024.jpg
当ブログでももうおなじみのちゃくさんでしたw

pso20120630_165311_027.jpg
なんとすーと私を呼び出してくれていたので、自分が2人‥
でもなんだか嬉しくてニヤつくすーと私
(ちゃくさん、ぜひ次は中身入りとも遊んでください!)

その後砂漠のオ-ダ-クエをこなそうと出発するととちゅうでラグネ様が‥
以前より自分のlvは上がっているとはいえ、やっぱりひーひー笑!
狭い所で追い込まれて(あーもうダメ!)と思ったら‥
pso20120701_111627_004.jpg
pso20120701_111632_005.jpg

安全でした(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・

今日は午後、緊急クエが発生しました。
す&きゃ「ハード行くしかないっしょ!」

虹が出ていることにSSを見て気が付きました‥(余裕なしw)
pso20120701_141522_009.jpg

「ボスは諦めよう」←チキン 
マルチアリアを走り回っていると‥
pso20120701_143610_012.jpg

クロスバーストなるものが発生!
pso20120701_143737_020.jpg

まさにフィーバー777!
周りの皆様のおかげでかなりおいしい思いをさせていただきました♪(ヤッター)

フィーバー中に、懐にスペシャルウェポンなるものが入っておりました。
初めてです!
いや~がんばってきてよかったぁ~‥
さっそく鑑定に出してみなくちゃ!
pso20120701_223439_047.jpg
鑑定料って結構お高いんですね!
いやいや、せっかくのスペシャルウェポンなんだから、ケチケチしないぞ!(`・ω・´)

pso20120701_223447_049.jpg
ウーン‥
17800メセタ‥

皆さんはSWってどうされてるのでしょうか?笑

さて、今日も二度ほど落とされて、すーとは別々のブロックに‥
お互い森林でラッピークエをしていると‥
pso20120701_195812_034.jpg

相当興奮したようです(*´∀`*)かわぃぃやつめw

コメント

[C18]

ロックべ秋田って芸人知らないの?( ̄▽ ̄)
  • 2012-07-01 23:44
  • すー
  • URL
  • 編集

[C19]

すー

 かわぃぃやつめ(*´∀`*)
  • 2012-07-03 18:40
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/12-5105cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ