Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/120-9c25c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶきち

先日(ほんの数日前)
村を歩きまわり水やりをしていると
130315a.jpg
村の南側の岸壁にすずらんをみつけました

なんとなんと!と大興奮でしずえちゃんに環境のことを聞いてみると
130315b.jpg
サイコーの状態になっていました
やったー嬉しい~

嬉しい話あれば寂しい話あり
130315c.jpg
130315d.jpg
歌舞伎なねこ
かぶきち君が引越しを決めました
サリーの時同様、おうちの立地がこれから道路にしたいところに建っているという好立地

オイラ系ボク系ばかり(村長の好み)の村で
唯一のオレ系でお兄さんなかぶきち
130315e.jpg
すす村発足の日からこれまでありがとうね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/120-9c25c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

