Entries

2人は無理であ~る

今日も朝の寒さがウソのように暖かい土曜日となりました

朝からDFさんがきてくれたので
さっそくすーと、リア充朝方MJことモンちゃんと一緒にいってきました♪

最初のアームの時に必死に闘いながら
「はっ」
と気づきました

何もしないでブラブラしてる人がいる事に‥

もちろんアームとの間合いを取ったり、テクをチャージしたりと
色々なアクションがあるので最初は「ん?」くらいに思っていたのだけど‥

結局ずっと何もしてませんでした

何もしなくても経験値入るから

今まで気が付かなかったけど

そういうプレーヤーさんもいるんだろうな~‥

と、朝からムンムンとした気持ちになってしまいましたが
モンちゃんのお姿をまじまじと拝見したら
pso20130316_105547_004.jpg
自分の小ささに気づきました
ま~自分と仲良しのお友達が楽しければいいよね
(*´Θ`)b

さて昼間は平日からすーと相談していた作戦を実行
「2人でアドバンス♪」です

4人でもあんなに時間がかかるのに
2人じゃ、もっと大変だろう‥
でも試しにやってみようか、というノリでしたが
pso20130316_183110_006.jpg
アンブラさまがいらっしゃいました

もちろん
pso20130316_183113_007.jpg
無理であ~る

結果
アンブラ様は除いて
案外2人でもいい
けど、バーストはない

という事がわかったので
これからは時間に合わせて2人なり4人で遊べたらいいな~と思います

さて、夜はお友達のめぐちゃんとビブさんと4人で凍土アドバンスへ
pso20130316_212503_008.jpg
やっぱり4人パワーはすごいw

好き嫌いのあるゾンディールですが、
4人ともビリビリバリバリしまくりでした♪
pso20130316_215530_013.jpg
おかげさまで輝石もフランカさんのCO指定品もウマウマでした

めぐちゃんと同じとこで死亡
pso20130316_213124_010.jpg
pso20130316_213127_011.jpg
うまくSSが撮れなかったけど
2人とも重なって死んでしまっていました(´∀`;)

ビブさんが驚異のリスク数で
ラストのダルマリ?のたんこぶが
pso20130316_215912_016.jpg
超巨大でしたスゲー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/121-2738eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ