Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/123-47b4be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に還りなさい

先日Foに続きTeがカンストを迎えましたヤッター♪
ということでほとんど手付かず状態のHuやFiのlv上げに移行することにしました

本当に久しぶりなのですー先生の指導を受けながら
資金やコスパを伺いつつ防具は下記の通り揃えました
pso20130317_232707_090.jpg
pso20130318_210253_002.jpg
pso20130318_205255_001.jpg
最後のレッグ部分についてはこの↑後
ヴォルソール・パワーⅡ・スタミナⅡにしました
61%という数字を見た時「あぁもうここで成功率20%UP使いたい‥」と思うほど
何度も何度も失敗しましたが無事に3つついたので嬉しくてこのSSをチョイスしてしまいした

現在Huはlv48なので少しアドバンスはお休みして遺跡マルチを回る事にしました
今夜も身支度の遅い自分にかわって、すーが野良PTを探してくれましたがなかなかみつからず、
結局自らmap引きをしてくれていました
そんなすーが
「うわぁー」と驚いていたので事態を聞いて急行しました
pso20130319_220836_000.jpg
↑※注 急いでTeに職変えして合流!(ヘタレですw)

初のご対面です
pso20130319_220847_002.jpg
クロームドラゴン

ひぇぇぇ
pso20130319_221001_024.jpg
とても2人では手に負えないだろう、と
制限を解除して野良募集したところすぐにたくさんの方が入ってくださいました(ヨカッタ‥)

クロームドラゴンといえば
噂で周囲のエネミーを喰らうと聞いていたので
ずっとシャッターチャンスを狙っていましたが‥
pso20130319_221112_034.jpg
こ、これか?!

思っていた以上に‥
pso20130319_221344_058.jpg
気持ち悪い(´・ω・`)

彼?が喫食中、自分の頭の中では
「わたしにかえりなさいー‥」と魂のルフランが聞こえたようなそうでもないような

ひとまず参加してくれた皆様のおかげで無事
pso20130319_221438_063.jpg
終了

なんかもう
食うか食われるかの瀬戸際で
部位破壊とかなんかモロモロ全然わかりませんでした←
なんかあるのかなぁ~‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/123-47b4be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

