Entries

KU・RE・NA・I

花粉症がひどすぎて
本日はお休みをもらって耳鼻科にいってきました
あまり病院が好きでないので緊張しました

帰ってきてから
翔子さんが声をかけてくれて、りむにゃんとのツアーに同行させていただきました
pso20130322_110924_002.jpg
pso20130322_110937_008.jpg
pso20130322_110941_009.jpg
罠にひっかかりまくる翔子さんがカワイイッス
罠にふっ飛ばされても「自己回復するもん」と言っている翔子さんがまたカワイイ(*´v`)

デイリーオーダーの火山探索をこなしつつ
超仲良しなお二人の音楽性について話が触れると
「X JAPAN」が話題にのぼり

「X JAPANといえば、紅が‥」と言うと
りむにゃんが「海外版もあるんだよー」と教えてくれました
「海外版ってどんな感じ?」
pso20130322_111838_013.jpg
(´・ω・`)

本当に2人共ネタが尽きずで‥w
pso20130322_112605_019.jpg
りむにゃんが颯爽と別の方角に走っていく姿を見た‥w

道中、ラグネが出ようものなら
pso20130322_114325_027.jpg
pso20130322_114328_029.jpg
うほうほと、かぶせ合いです

海外版kurenaiネタにはまった私
pso20130322_120445_038.jpg

シャウトしてみましたが、あえなく
pso20130322_120500_039.jpg
pso20130322_120520_040.jpg

タイムアタックも誘ってくれて‥(本当に皆様ありがとう)

なんだかんだ無事に
pso20130322_161945_047.jpg
ひとまずの目標だったlv50に到達しました♪

これでようやく
pso20130322_170359_048.jpg
これが装備できます(*・`ω´・)ゞ

りむにゃん、翔子さん、りむにゃんのお友達の‥(ブログ掲載許可いただいくのを失念)
みんなのおかげです!

楽しい時間が過ぎた頃
左腕が痛み始めた‥

力みすぎていたようだw

コメント

[C243]

ちょっと火山は罠が主張しすぎだったよねw
VHの罠は堅くてもう壊そうという気にすらならないし(´;ω;`)

久しぶりにゆーっくりじーっくり一緒できてほんとよかった&楽しかったよ( ´艸`)
また一緒に遊ぼうず(`・ω・´)

今日はH(*゚∀゚)=3
  • 2013-03-24 22:26
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C244]

翔子さん
コメントありがとう♪(*´v`)

もうほんっとーに楽しくてゲラゲラ笑いすぎましたw
HネタのSSがなくて残念ですぉ‥

またHしないとね!w
  • 2013-03-24 23:22
  • cao
  • URL
  • 編集

[C245]

|ω・`)<kurenai置いておきますね、それはそうとガンスラ強かったでしょw
  • 2013-03-25 16:38
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C246]

りむにゃん
イタダキマス kurenaiヾ(。・ω・。)

ん、ガンスラ‥??

必死すぎて見てないナンテイエナイ‥‥(゚Д゚;)
  • 2013-03-25 23:11
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/124-6110768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ