Entries

頭が真っ白に

先日、村の環境が「サイコー」状態になったので
毎日せっせと草を抜き、お花に水をやり‥と過ごすこと数日‥
いよいよ
130324c.jpg
しずえちゃんから金のジョウロがもらえました♪ィヤッフー

そして
最近、すす村を卒業する住民が相次ぐ中
久しぶりにキャンプに灯りが!
130324a.jpg
130324b.jpg
せっせと勧誘してみました
あっちむいてホイとかゲームで勝負して
何度目かでようやく「すす村に来てやるぜ」って事になりましたィヤッフー

そんな
チャウヤンとの勝負から3日‥

チャウヤンはいつ頃引っ越してくるのかなーなんて思っていましたが
今日でした
130324d.jpg
ココに!!!

呆然としながら
何枚も撮りました
130324e.jpg
ここ!!!

ワンモア
130324f.jpg
ココに!!!

駅からアールパーカーズ→cafe→自宅へと続く
自分なりに精一杯貼り付けたデザインの道路を真っ二つに分断する形で
引っ越してきてくれることになったようです‥大泣

もう何もする気になれなくて‥
「今日はもう寝よう」
と思ったら
130324g.jpg
ドングリが優しくしてくれた

チャウヤンはきっといいヤツだろうけど

なるべく早めに引越していただこう
あんな強引に誘ったけど‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/125-155954fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ