Entries



コメント

[C248]

大切に使ってやってくださいまし(*´∀`*)
  • 2013-03-27 08:20
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/128-905b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガガ

よーやく
よーーーやく

森林アドバンスで輝石ヴァーユを90コ揃える事ができました
すー&めぐちゃんありがとうっ

ようやく交換できる!
pso20130326_224944_001.jpg
すーがホワイトデーにくれた「イクタチ」を「カグダチ」に交換出来ました♪ヤッター

すぐさま強化
めちゃくちゃハラハラしましたが
pso20130326_225606_002.jpg
10万メセタ使うか使わないかで完成
今日はドウドウさんの感謝デーだったのか‥?!とにかく嬉しい嬉しいに尽きますw

すーありがとう
いっぱい使わせて頂きます
pso20130326_225743_009.jpg

強化後
本日のスペシャルゲスト、ガガ様降臨
pso20130326_230815_016.jpg
※一目瞭然ですが右端がガガ様そっくりさん

ぃやー色ッペー♥
pso20130326_231325_045.jpg
pso20130326_231153_037.jpg
楽しかった♪
ガガ様ありがとうーっ

また遊ぼうね(*・∀-)☆

コメント

[C248]

大切に使ってやってくださいまし(*´∀`*)
  • 2013-03-27 08:20
  • すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/128-905b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

