Entries

タオル

火山のヴォルドラゴンからなんとも久々に赤く光るSWが!
pso20130324_130743_027.jpg
期待を裏切らないヴォルドラメンでしたコンチクショー

さてさて
新しいスクラッチが配信されましたね
皆様存分に楽しんでおられるのでしょうか
pso20130327_221721_000.jpg
ハカマも茶屋服もかわうぃー♥ですね
22回まわしましたが、ハカマは二着、茶屋服は出てくれませんでした

そうそう、これも出ました
pso20130328_060959_001.jpg
濡れてるバスタオルとそうでないので、どう違うのかな
検証することもなく、売却してしまいました‥
どーーしても白は着る勇気がなかった‥チキンヤローです

しかし!!
我らがめぐちゃん先生
pso20130328_202026_002.jpg
超せくすぃーでした♥
ウホウホー

自分は‥
男性用のタオルが5枚くらい出て萎えそうでしたがw
かろうじて出てくれたロマンバカマとケンランバカマ各一着をメイン、サブと着せています
pso20130328_071329_000.jpg
まぁ今回もロビーの素敵なこと♪

週末にはすーとゆっくり撮影大会してこようと思います(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/129-be7401c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ