Entries



コメント

[C20]

マルチエリアの出会いは楽しいねー!病み付きになる(`・ω・´)
  • 2012-07-03 20:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C21]

ちぃさん

 コメントが瞬速すぎてビックリ!w
 
 まだまだ慣れないけどこうしたご縁は嬉しいよね♪
 ブロック移動がスルスルできたら言うことナシなんだけどねw
  • 2012-07-03 20:13
  • cao
  • URL
  • 編集

[C22]

発見!!

先日は楽しかったです、また名前を見つけたら参加しますよw
  • 2012-07-03 22:30
  • 比名名居 天子
  • URL
  • 編集

[C23]

天子さま

 ↑なぜか「さま」w

 ぃや~ん、まさかみつけていただけるとはっ!
 感激です!(*´∀`*)
 昨夜はアタクシの執拗なストーキングに耐えていただいた上、PTにまで
 お誘いくださって本当に嬉しかったです♪
 チャットも本当に楽しかったですね~

 ぜひまた近々お会いできると信じてます♥
  • 2012-07-03 23:15
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/13-3610226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ♪

いよいよですね♪
pso20120702_191012_005.jpg
夕方ロビーでこのお知らせが流れた瞬間「SS!!」と思った私はもうだいぶブログにハマッテいるようですw

結局レベルがカンストできないままサービスインなのがちょっぴり悔しいな~‥

・・・・・・・・・・・・
そういえば、先日メディカルセンター付近をウロウロしながら報告などをしていたら、
ストーリモードのマトイちゃがいたので話しかけてみました(→こんな事してるからカンストできないw)

するとPC画面が真っ暗になってしまったので(あー落ちたかー)と思ったら
pso20120702_181730_000.jpg

なんだかプチイベント?のようなものが発生しマトイちゃんがお話してくれました!
pso20120702_181736_002.jpg
うん!がんばる(`・ω・´)

ちなみにここに普通に立ってるマトイちゃんに話しかけました
pso20120702_181807_003.jpg


NPCといえばショップエリア2Fにいるこの子(へっぽこナントカのオーダークエの子です)
着ている服がかわぃ~!と思ったのは私だけじゃないはず♪
pso20120630_135136_022.jpg
紫のワンピースと同じ紫のショートヘアがぴったり♪
いつか我々プレーヤーにも実装されるといいですね~

この後、すーとマルチエリアうろうろ@ラッピー捕獲クエ作戦を決行しようとしたら例のごとく私だけ落ち‥
再ログインはできたものの、同じブロックには戻れなかったのでソロで回ることにしました。
pso20120702_213502_008.jpg
1人でPSEバーストとか‥

ところが今夜のマルチエリアにはこんな私に声をかけてくださった方がいらっしゃったのです!
Bluesさんです
pso20120702_224737_010.jpg
マルチエリアでBluesさんたちの集団をみつけて必死にストーキングしているところでPTに誘ってくれました(アリガトー!)
こんなふうに声をかけていただいたのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪
図々しくもブログ掲載の許可をいただこうと話してみると‥
pso20120702_225101_013.jpg
快諾してくださいました♪
最後にはフレ登録まで‥
皆様、本当にありがとうっ嬉しかったよっ(*´Д`)
Bluesさんがこのブログをみつけてくれることを祈って‥


コメント

[C20]

マルチエリアの出会いは楽しいねー!病み付きになる(`・ω・´)
  • 2012-07-03 20:07
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C21]

ちぃさん

 コメントが瞬速すぎてビックリ!w
 
 まだまだ慣れないけどこうしたご縁は嬉しいよね♪
 ブロック移動がスルスルできたら言うことナシなんだけどねw
  • 2012-07-03 20:13
  • cao
  • URL
  • 編集

[C22]

発見!!

先日は楽しかったです、また名前を見つけたら参加しますよw
  • 2012-07-03 22:30
  • 比名名居 天子
  • URL
  • 編集

[C23]

天子さま

 ↑なぜか「さま」w

 ぃや~ん、まさかみつけていただけるとはっ!
 感激です!(*´∀`*)
 昨夜はアタクシの執拗なストーキングに耐えていただいた上、PTにまで
 お誘いくださって本当に嬉しかったです♪
 チャットも本当に楽しかったですね~

 ぜひまた近々お会いできると信じてます♥
  • 2012-07-03 23:15
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/13-3610226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

