Entries



コメント

[C253] 先日はどうもm(__)m

先日はお越しいただきましてありがとうございました~♪
また、部屋に遊びに&演奏しにきたり、クエストご一緒ヨロシク~ ◎ω◎*)b
  • 2013-04-01 20:47
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C257]

れいさん
初♥コメントありがとう!!嬉しいなー
色んなブロガーさんの日記を読んでみたけど、コンサートすごくよかったんだねぇ♪
行けばよかったよぉ(遠いけど‥

ぜひまたクエご一緒させてください
みるかさんのレア掘り具合を横目でみましょうw
  • 2013-04-02 23:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/130-3253f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すすパシー2013

お友達のれいさんがシンパシー2013に行ってくるよーということで
お話は伺っていましたが‥

今宵
宴がとりおこなわれました
pso20130330_210550_099.jpg
※れいさんのお部屋です

自分もさっそくお言葉に甘えて楽器の数々を楽しませて頂きました♪
pso20130330_210800_108.jpg
pso20130330_210918_112.jpg
ドラムはかなりきわどい感じですw

これは‥
ベース?
pso20130330_211124_125.jpg
pso20130330_211128_126.jpg
pso20130330_211134_128.jpg
結構激しいモーションですw
サンボマスターもびっくり

しかし
すーはもっとノリノリ♪でした
pso20130330_210959_119.jpg
pso20130330_211016_121.jpg
pso20130330_211332_140.jpg
ドラムから指揮者へ‥

もう本当に楽しくてハッスルハッスル(古
pso20130330_213429_173.jpg
pso20130330_213945_182.jpg
pso20130330_213948_183.jpg
後半は楽器よりもダンサーが多かったれいさんのお部屋w

いや~楽しかったw
れいさん、お友達の皆様
本当にありがとう~(*´∀`*)♥

コメント

[C253] 先日はどうもm(__)m

先日はお越しいただきましてありがとうございました~♪
また、部屋に遊びに&演奏しにきたり、クエストご一緒ヨロシク~ ◎ω◎*)b
  • 2013-04-01 20:47
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C257]

れいさん
初♥コメントありがとう!!嬉しいなー
色んなブロガーさんの日記を読んでみたけど、コンサートすごくよかったんだねぇ♪
行けばよかったよぉ(遠いけど‥

ぜひまたクエご一緒させてください
みるかさんのレア掘り具合を横目でみましょうw
  • 2013-04-02 23:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/130-3253f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

