Entries

撃ってヨシ殴ってヨシ

温泉のことやら
クローン記念のことやら

書きたい事が山ほどの週末

土日でがんばりすぎて(‥の割にlvは上がっていないけど)
日曜の夜23時現在
両手が謎のシビレに襲われていますw

とにかく記事とSSがたくさんありますが、
今夜はこれだけ載せて早めに寝ようと思います

つい先程これが完成しました
pso20130331_222812_151.jpg
少し前に
すーが「ガンスラを4スロにしてシュートとパワーつけて殴っても撃っても強いガンスラの人がいる」
と、言っていたのを聞いてせっせと材料を作って今夜ようやく完成しましたウレシー

その足で遺跡の侵食度調査へ
pso20130331_223326_154.jpg
すーのパンチラと
クロのマグののっぺり具合も気になりますが
SSの数字をご覧ください
これ通常の射撃です

これまで大したガンスラを持っていなかったので悲鳴をあげる程嬉しかったです

PA(アディションlv12)だとこんな感じでした
pso20130331_223502_159.jpg
Hu✕Fiの組合せでスタンスも使っていたのでこんな数字が出たのかもしれないし、
あたり具合がよかったのかもしれないけど与ダメが1000前後だったのでこれもまた感激っ

今までガンスラ限定のCOとかだと
時間オーバーで完遂できなかったり
とちゅう死んだりと、色々あったけど
これならいけそうな気がするー(*´v`)b

コメント

[C250]

またしてもおいらが一つも持ってない4スロ!
完成おめでとう♪
  • 2013-03-31 23:24
  • すー
  • URL
  • 編集

[C251]

ガンスラと言えば私におまかせ!!
Raでアディションするともっともっとダメージでて幸せになれるよ(゚∀゚)<弱点にあてれば…

Ra×Fiならその倍近い数値でるはず!?
ウチの場合Ra×Teなのでお察しだけどw
  • 2013-04-01 07:20
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C252]

強いなぁ、未だ能力の良いつけ方の分からない私ですw

クローンといえば、先日きゃおさんのクローンを発見しました…硬かった…
  • 2013-04-01 09:47
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C254]

Ra/Fiのガンスラでちょっとだけ投下

ブレイブスタンス(正面のね)でジャンプ>アディで『敵をロックしない』で撃って見ると良いよ!

余裕があればジャンプ>銃モード一発射出>JAアディがオススメ

ロックするとロック箇所に弾が行っちゃうんだけど、ロックしないでカメラワークでがんばれば

ヘッドショット扱いになってさらにダメージあがりますよー

・・・間違いなコメントしてたらごめんだけど;ω;

  • 2013-04-01 23:27
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C255]

4スロ・・・・だと・・・!?
きゃおちゃんおとなしい顔してけっこう大胆ですねー♪
おめでとーございますー♪

でもガンスラなれちゃうとランチャー使えな・・・・(使う必要がないww

こんどじっくり拝見させてくださいねー♪

ではーw



  • 2013-04-02 05:31
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C256] 皆様へ

すー
ありがとう
いつも叱咤激励教育熱心に教えてくれてありがとう
おかげでこんなアンポンタンでも4スロできたよ
不出来な生徒ですがこれからもよろしくお願いします(*・∀-)☆

翔子さん
コメントありがとう!
今のところFoTeのみカンストで他の職業がまったくの中途半P‥
早くHu,fiを卒業してRa、Guに染まってみたい
未知の世界だけども‥(*´∀`*)バカスカ撃ちたい‥
その際はぜひご指導ご鞭撻の程‥♥

天子さん
コメントありがっとーう
すークロきゃおクロに遭遇したのね?!
目撃情報嬉しいっす♪
ぃや~クローンの記事はまだ書けてないけど‥
しばらくアブダなんちゃらは御免だZE

リムにゃん
超~~高度なテクニックを伝授してくれてありがとう♥
ジャンプして一発撃ってJAで‥?!
想像しただけで指つりそうだよぉう(´∀`;)

ヘッドショットってのもよくわからないんだけど‥
プロゴルファー猿的な感じかな

ちょっと色々試してみる!!
わからなかったら嫌がらせのようにGJコメントに質問入れちゃいますw

みるかさん
コメントありがとう♥
うんうん、素材を揃えるのは大変かつ日数がかかったよぉ
でも無事に4スロが完成して嬉しいな♪
マルチぐるぐるするのとか本当に楽になったよぉ~(。´・ω・。)ノyeah
今度見てねw
  • 2013-04-02 23:04
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/131-86412d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ