Entries

クローンにおれはなる

ちょっぴり更新が空きましたが私たちは元気です
pso20130324_210227_061.jpg
アームなんてこれっぽちも見えないくらい遠いのに、用心の為ガッチリとガードしてるチキンペアですがw

更新をちょっぴりサボったせいで
すっかり過去になってしまいましたが先日
pso20130330_101033_029.jpg
恒例のアダブなんちゃらが発生しました
今回は我がチームの深夜MJことモンちゃんが一緒だったのでなんとも心強いかぎり

当然の勝利
pso20130330_105825_079.jpg
pso20130330_105855_081.jpg
通算3度めとなる今回ようやくクローンになることができました
モンちゃんありがとーw

マターが進んだのでショップエリア2Fにいるジグに会いにいくと
pso20130330_163520_088.jpg
うしろのモニターが入りすぎた

話しかける位置が悪かったのかな(´・ω・`)ヘヘ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/133-b160e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ