Entries



コメント

[C260]

いくらヴァルギリスがきわどいからってwwww

尻に対する飽くなき探求心に敬礼wwww
  • 2013-04-14 18:55
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C261]

きゃおちゃんトップページ使ってくれてありがと~♪(o´艸`)
こんなにわたしの・・・・お尻が(笑)

みなさまさーせんwwwwww

すーさんのお尻のほうがきっと・・・・・
良いものです♪(きっとwww

  • 2013-04-15 18:53
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C262]

天子さん
きわどいよねきわどいよね(*´Θ`)♥
てかTバックなのか何もはいてないのか‥
お尻がぷっるぷるで、いくら仮想世界といっても
なかなか照れますなぁ‥

とはいえくるしゅーない
ちこー寄れ♥ 
ですがね(*´v`)

みるかさん
TOP画にしちゃったーw
編集してUPして思ったけど・・
画質が素晴らしいっすね‥(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

迫力あるし、セクスィーです♥
きっときゃおdaysはアクセス数が増えることでしょう‥
れいさんのおかげでwww

またよろしくー♪
  • 2013-04-15 22:11
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/137-4e034fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃bigpeach

先日のアップデートでスクラッチが出たり
lvキャップが解放されたり、新エリアが出たりと‥
PSO2プレイヤーなら必須な記事が多々あるかと思いますが

きゃおdaysはちょっと切り口が違いますぞ
pso20130413_115834_006.jpg
pso20130413_171338_017.jpg
お気づきでしょうか

今回のテーマはお尻です
pso20130413_193424_068.jpg

なんともハレンチな新服「ヴァルギリス」を
みるかさんが着ようものならさぁ大変
pso20130412_213125_011.jpg
クエスト中も、みるかさんのお尻を狙いまくるPTメンバー♥

全員が狙っています
pso20130412_213416_016.jpg
れいさんの位置はそれはもうハァハァだったことでしょうw

キャンプシップでもお尻を拝みたい‥
pso20130413_192503_041.jpg
全員でみるかさんを取り囲み‥

撮る!!!!
pso20130413_192740_055.jpg
pso20130413_192245_034.jpg
pso20130413_192305_037.jpg
pso20130413_192823_058.jpg

滑りこむ長銃のPAを何度もやってもらい奇跡の1枚を狙いましたが全然撮れず‥
こんなヘボブロガーの為に何度もスタート位置に戻り滑りこんでくれるみるかさん‥

なんていうか‥
pso20130413_193130_064.jpg
pso20130413_193150_066.jpg
ごちそうさまでした

コメント

[C260]

いくらヴァルギリスがきわどいからってwwww

尻に対する飽くなき探求心に敬礼wwww
  • 2013-04-14 18:55
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C261]

きゃおちゃんトップページ使ってくれてありがと~♪(o´艸`)
こんなにわたしの・・・・お尻が(笑)

みなさまさーせんwwwwww

すーさんのお尻のほうがきっと・・・・・
良いものです♪(きっとwww

  • 2013-04-15 18:53
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C262]

天子さん
きわどいよねきわどいよね(*´Θ`)♥
てかTバックなのか何もはいてないのか‥
お尻がぷっるぷるで、いくら仮想世界といっても
なかなか照れますなぁ‥

とはいえくるしゅーない
ちこー寄れ♥ 
ですがね(*´v`)

みるかさん
TOP画にしちゃったーw
編集してUPして思ったけど・・
画質が素晴らしいっすね‥(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

迫力あるし、セクスィーです♥
きっときゃおdaysはアクセス数が増えることでしょう‥
れいさんのおかげでwww

またよろしくー♪
  • 2013-04-15 22:11
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/137-4e034fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

