Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/139-9354e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ巡業

先日ワニのタツオが引っ越して住人枠がひとつ空いたすす村
例の裏ワザを使ってキャンプ厳選をしてみました‥


何度やってもキャンプ場にテントが張られる様子もなく‥

40分程繰り返すうちようやくキタキタキターーーーーーと思ったら
130418a.jpg
かえるサン
できたらもっとファンシーな子に来てもらいたいな~と
欲をかきワンモアチャレンジ

130418b.jpg
ちょっと企んでいそうなねずみチャン
小さい体の子は好みなのでめっちゃ迷いましたが
「もうちょっとがんばってみる?」と更に欲をかき

厳選し始めてから何時間を費やしただろうか
130418c.jpg
?!
がんばりすぎて一瞬目の錯覚かと思いました

130418d.jpg
一人じゃないよね‥??
子連れのカンガルーさんでした

衝撃を受けつつまた再トライ
最終的に我が村にはいなかった「ウチ系」の子が来てくれました
130418e.jpg
引っ越してきてくれる日が待ち遠しい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/139-9354e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

