Entries

すー覚醒

pso20120704_195515_017.jpg
えぇ、えぇ、回しましたとも!
スクラッチ22回回しましたよ!
結果ウェディング系は獲得でした‥(日頃の行いのせいか‥)

そんな中‥
pso20120704_202509_024.jpg
すーはようやく本来の姿に戻れて落ち着いているようですw
ほくほく顔なのがSSでおわかりでしょうか?

しかし
pso20120704_210632_026.jpg
pso20120704_210704_027.jpg
ちぃさん「車輪みたいになってるで」
なかなか防具との兼ね合いが難しいようですw

それにしても‥
pso20120704_222852_040.jpg
pso20120704_222853_041.jpg
何をしててもかわぃぃラッピー(*´∀`*)
たとえ雷に打たれてビリビリしてても、そこがまたかわぃぃ‥

前回の記事でご紹介したBluesさんからありがたいwisいただきました♪
pso20120704_211947_029.jpg
ご本人は恥ずかしがりやサンのようなので、一方的にSS載せさせて頂きますw
探してくれて本当に嬉しかったヨー!!

このSS↑の直後↓
pso20120704_213014_032.jpg

赤色武器ドロップー!
pso20120704_213144_034.jpg
SSはありませんがこの後もう一個get♪
これはもうBluesさんのリアルラックをいただいちゃったのではないだろうか‥?w

お友達とわーわー回って楽しんでいましたが、初対面の方がお一人‥
りょりょさんです♪
SS撮らせていただきましたよ↓(・´艸`・)
pso20120704_231833_064.jpg
失敗!

pso20120704_231835_065.jpg
くぅー

pso20120704_231838_066.jpg
すーが目立ちすぎている件!

りょりょさんにブログ掲載の許可をいただこうとお願いしてみると‥
pso20120704_231611_058.jpg
保護者が過保護でした‥

そうそう、みんなでPBしてみようって事になり‥
↓さっそく円陣から
pso20120704_231211_046.jpg
pso20120704_231250_047.jpg
キタキタキタ
pso20120704_231251_048.jpg
pso20120704_231259_051.jpg
結果
pso20120704_231305_052.jpg
バラバラでした‥\(^o^)/

次はみんなで揃うといいなぁ‥
りょりょさん、また遊んで下さいね♪

コメント

[C24]

マルチはたのしいねー。
またみんなでワイワイやろー!
  • 2012-07-07 09:15
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C25]

ちぃさん

 うんうん!
 あーゆー楽しみ方があるだねっ!
 (*´∀`*)pso2バンザイ
  • 2012-07-07 12:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C26]

ブログネタになって光栄です(・∀・)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/14-0174ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ