Entries



コメント

[C263]

今日はれいちゃん特集!?

あ・・・あの・・・・
カップルではございませんw

そしてわたし最近お尻しか写ってないのですがががww

これからもヘンタイをいっぱい乗せてあげてくださいw
  • 2013-04-21 14:08
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C264]

おう、嬉しい限りのオレ得特集b

これからもHENTAI全壊でいくじぇ!!

Mirka☆> (;◎`д◎´) ナ、ナンダッテー !! 
  • 2013-04-21 16:27
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C265]

HENTAIバンザイ(≧∇≦)
  • 2013-04-22 13:27
  • すー
  • URL
  • 編集

[C266]

みるかさん
コメントありがとう♥
ん、カップルじゃない?!
そう思ってるのはあなただけだw

まだまだお尻狙わせて頂きますよ♪(*´v`)

れいさん
特集組ませて頂きましたww
いつもレベルの高いネタありがとうございます

2人のイチャイチャ、これからも楽しみにしていますぞ
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

すー
HENTAI
BANZAI
KURENAI
BANZAI

くれないネタを今でも引っ張る私w

[C267]


上のコメントはブログ主が書き込みしますた!
名前入れ忘れた><
  • 2013-04-22 18:58
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/141-5a092d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛ある限り戦いましょう

いつもお世話になっている れいさんとみるかさんカップル
先日、アドバンス回ろーという流れになりいってみると、
れいさんが全員分のカプセルを出してくれました(ヨッふとっぱら!

もちろんお礼は‥
pso20130414_224646_034.jpg
すーも私も同じ内容を同時に‥
満場一致のようなのでみるかさんからご褒美もらってください

今日は事前に「SS撮影」を要請いただいていたので何事かと思いましたが‥
pso20130420_134747_002.jpg
pso20130420_134755_003.jpg
伏せすぎでしょ

でもこれはそう、れいさんの
pso20130420_134817_004.jpg

loveなんです

pso20130420_134838_005.jpg
pso20130420_134903_006.jpg
pso20130420_135014_007.jpg

でも‥
pso20130420_135054_012.jpg
見えない

やっぱり
pso20130420_140757_020.jpg
pso20130420_135058_014.jpg
見えない

見えそうで見えない‥それが
pso20130420_135154_016.jpg

まぁ
あれですね
pso20130420_141629_023.jpg

これからも
pso20130420_141632_024.jpg
よろしくってことで(*´v`)b

コメント

[C263]

今日はれいちゃん特集!?

あ・・・あの・・・・
カップルではございませんw

そしてわたし最近お尻しか写ってないのですがががww

これからもヘンタイをいっぱい乗せてあげてくださいw
  • 2013-04-21 14:08
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C264]

おう、嬉しい限りのオレ得特集b

これからもHENTAI全壊でいくじぇ!!

Mirka☆> (;◎`д◎´) ナ、ナンダッテー !! 
  • 2013-04-21 16:27
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C265]

HENTAIバンザイ(≧∇≦)
  • 2013-04-22 13:27
  • すー
  • URL
  • 編集

[C266]

みるかさん
コメントありがとう♥
ん、カップルじゃない?!
そう思ってるのはあなただけだw

まだまだお尻狙わせて頂きますよ♪(*´v`)

れいさん
特集組ませて頂きましたww
いつもレベルの高いネタありがとうございます

2人のイチャイチャ、これからも楽しみにしていますぞ
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

すー
HENTAI
BANZAI
KURENAI
BANZAI

くれないネタを今でも引っ張る私w

[C267]


上のコメントはブログ主が書き込みしますた!
名前入れ忘れた><
  • 2013-04-22 18:58
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/141-5a092d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

