Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/145-226637a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW突入

タイトル通りです
待ちに待った‥
pso20130427_101957_004.jpg
9連休に突入です
嬉しー♥

予告緊急もいっぱいあるので嬉しい限り♪
ちょこちょこ予定があるけど楽しむぞー

めぐちゃんから流行りの服をいただきました
カラチェンまで施してくれてあるエロ服です
しかし!!
pso20130427_095416_000.jpg
私のPCではこの画像‥
とても信じられませんw
めぐちゃんありがとう(´;ω;`)
お金貯めてPC乗り換えるから待ってて!!

れいさん、めぐちゃん、すーと午前中からタイムアタックへ
みんな早起き組ですね
pso20130427_100215_001.jpg
めぐちゃんサービス満点です♥

そしてすー‥
pso20130427_100244_003.jpg
ピュアメイドに兜
超ハイセンス

休み中にlv上げたり、レアが拾えたら嬉しいな
pso20130427_102908_007.jpg
出る気しないけどw

まぁ今回もいつものごとく
pso20130427_112348_008.jpg

ボチボチいこかな
pso20130427_112448_011.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/145-226637a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

